自分で経験しないとその良さには気付けない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


こうやった方がいいよ、

こうした方が効率的ですよと

アドバイスされても動けない人って

めちゃくちゃ多いんですが、

結局は自分で試さないことには

いつまで経ってもその良さに

気付くことができないんですよ。


これは僕も経験があるんですが、

とあるツールを導入前に

「いや、別に手動でも問題ないでしょ!」

なんて余裕をかましていたんですが、

実際に導入した時に

大きく後悔したことを覚えています。


いや、なんでこんな無駄なことを

長々とやっていたんだと。


これを使えば一瞬じゃん!となり、

そこからは積極的に

試すことをするようになりました。



でも、結果を出せない多くの人って

これなんですよね。


他にいいですよと

言われているものがあるのに

一切試さず

ずっと同じことだけをやっている。


そのうち思考もどんどん固まっていき、

より動けなくなるわけです。


ちょっと試せばその良さに

気付くことができるのに

めちゃめちゃもったいないですよね。



まじでうまくいっていない人の原因って

ほぼこれで、

とにかく視野が狭いんですよ。


何せ試そうとしない。

今やっていることだけを信じ、

他を寄せ付けず、

一切のアドバイスも聞かない。


じゃあ、今の結果のままでしょうという

当たり前の答えに辿り着くわけです。



サッカーが上手くなりたいのに

リフティングだけをやっていても

限界があるでしょう?


確かに0の状態であれば

プラスになるものはあるかもしれませんが、

そればかりやっていても

仕方ないと思いません?


同じことだけをやっている人って

この感覚ですからね。



人の意見を取り入れたり、

新しいことをやるから

上手くなっていくわけじゃないですか?


せどりだって全く同じで、

新しいやり方、

考えを取り入れるからこそ、

視野もどんどん広がっていくわけです。


そのためにはまず試す。

それによって気付かされることって

めちゃめちゃ沢山あるはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1628円⇒3780円

 

人気アーティストの商品は

 

少々利益が薄そうでも

 

買ってしまいますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB