なんだかんだ言ってもブックオフはまだまだ簡単 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


僕がせどりを始めて、

一番最初に行ったお店が

ブックオフなんですが

いまだに通っているんですよ。


これには理由があって

めちゃくちゃ単純で簡単だからです。


最近始めたばかりの人や

うまくいっていない人は

難しいと思うかもしれませんが、

特徴的なのでポイントさえ覚えれば

かなりやりやすいんですよね。



そもそも価格って

基本どのお店に行っても

似たり寄ったりじゃないですか?


違うところがあれば、

そこは買いやすいお店ということがわかるし、

店舗ごとの比較もやりやすいんですよね。


集中してブックオフに通えば、

「このゾーンは買いやすいな」

とか

「ん、これ前もあったな」

みたいなこともすぐにわかるし、

ポイントもとても絞りやすいです。



逆に言うとこれがわからないということは、

まだまだ検索が不十分ということであって、

もっともっと調べる必要があります。


とは言え、

商品に限りがないわけでもないし

一つ一つ潰していけば

いいだけなんですよ。


時間もガッツリかけ、

集中してやっていけば

1ヶ月でかなりいろんなことが

見えてくるはずです。


それこそ1ヶ月前とは

比べ物にならないほど

仕入れもできるようになるんじゃないですかね。



あと価格が統一されているということは、

どこかで検索した被っている商品は

見なくてもいいと

いうことになるじゃないですか?


これこそが簡単な理由でもあり、

絞りやすい点でもあるんですよ。


だってお店によって

価格がバラバラだったら

めちゃくちゃ大変だと思いません?


比較できないということは

その都度商品を

検索しなきゃいけないわけだし、

それを省きたかったら

アマゾンでの大体の相場を

把握しておく必要があるわけですからね。


無数にある商品の相場を

覚えるなんてほぼ無理だし、

価格が統一されているというのは

実は検索する側にとっては

めちゃくちゃやりやすいわけです。



まあそうは言っても、

まだ始めたばかりの人や

時間がなかなか取れない人にとっては

だるいですよね笑


確かにだるいはだるいんですが

やったらやった分だけ稼げるのがせどりだし、

ブックオフに関しては

まじで簡単なので

諦めずに頑張ってほしいですね。


嫌々でも数ヶ月それを継続していけば、

普通に本業ぐらいの収入は

稼げるようになるはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1100円⇒4980円

 

中古でもこの価格で

 

全然売れてくれますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB