伸び悩んでいる人ほど年末は気合を入れるべき | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


年末ということで、

ここから気合を入れていけば

死ぬほど稼げます。


まあ僕も流石に年末ぐらいは

物販に比重を寄せるつもりで、

稼ぎやすいところでやらないと

もったいないですもんね。


既に準備はやってますけど

ここからの動き次第でまだまだ間に合います。



というか、せどりをやっていて

この辺意識している人って

意外と少ないというか、

既に稼いでいる人ばかりなんですよ。


稼げていないからこの時ぐらいは!

って話なんですけど、

そういう人ほど

平常運転だったりするわけです。


ちょっと頑張るだけで

普段の何倍も稼げるのに

何でなんだろうなという気持ちで

いっぱいですね。



特に中古をやっている人ほど

そういう人が多く、

ジャンル固定で普段通りのものを

扱っていたりします。


こんな時ぐらい売れるものにシフトするとか

ちょっと寄せるとかすればいいのにと

思うんですが、

多分その恩恵がどんなもんなのかって

理解していないんでしょう。


マジでいつもとは

比較にならないほど売れるし、

誰もが経験すべきだと思っているんですよ。



というのも、毎年言っていることなんですが、

突き抜けた売上を一度でも上げると、

感覚が掴めるようになります。

これだけやればこれだけ売上が上がる的な。


つまりそこから同程度の売上を

上げることって今までと比べ

圧倒的に難易度が下がるんですよね。


むしろそれがデフォになるし、

何としてでも下げまいと

頑張るようになるわけです。


なので、年末キッカケで

売上が上がるようになったという人は

めっちゃ多いんじゃないですか。



普段からストイックな人であれば

コツコツ右肩上がりで売上を

上げていくこともできるんですが、

伸び悩んでいる人も実際多いです。

何年も何年も同じような売上みたいな人が。


そういう人こそ年末には力を入れるべきで、

今後覚醒するきっかけになるはずです。


毎年やらなきゃなーと思いながらも

楽な方に逃げていた人は、

覚悟を決めて一度取り組んでみましょう。


色んな意味でマジで景色が

今までとは一変しますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

2178円⇒4680円

 

これ系って多分検索している人

 

めっちゃ少ないですよね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB