行動量だけで稼げるって、、、 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、マサキです。


店舗に行ってしみじみ感じるんですが、

稼げる人と稼げない人の境界線は

"面倒くさがりかどうか''だけだということです。


いや、勿論短い時間で

効率的にやれているとか

無駄なことをせず

必要なことだけをやっているという

差はありますよ?


ただ、そういうスキルを持ち合わせていなかったり、

経験がそこまでなかったとしても

やっぱりそれなりには稼げるんですよ。



それこそどれだけ実力が足りなかったとしても、

そこそこ時間をとって真面目に向き合えば

15万円から20万円ぐらいなら

稼げてしまうのがせどりですもん。


だって基本どこかしらのお店には

確実に利益の取れるものが存在していて、

それを見つけるだけの作業なわけですからね。


一つ一つ潰していくことで

それを見つける確率というのは

どんどん上がっていくということです。



この単純な構造を理解していれば、

稼げないなんていうことは

本当はあり得ないことなんですよ。


よほど無理難題ではない限り、

大抵のことって諦めさえしなければ

できてしまうので。


別に

「100万円稼げるようになれ」

という話でもないわけじゃないですか?


コツコツ商品を調べていくだけで

20万円程度なら充分達成可能な

数字なんですよね。



で、効率を重視していくのってその後の話で、

まずはどんな形であれ

稼げないとその先なんてありません。


つまりは泥臭いこと、

面倒なことをしてでも

まずは稼ぐというのが先決で、

そのためには時間をかけていくしかないんですよ。


現状うまくいっていない、

稼げていないという人は

この部分を本当の意味で理解していない、

もしくは落とし込めていないので、

無理矢理にでも動くというのは

初期の段階では

めちゃくちゃ大事なことだと思います。


現に過去教えてきた人は

それを実践することで

早い段階から成果を上げてますからね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

2490円⇒5580円

 

10巻までを刈り取って

 

11巻を店舗で購入。

 

こういうやり方でも

 

かなりの数刈り取ることができます。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加