できることを目標にしよう! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、マサキです。


昨日僕なんかより遥かに力のある方から

毎日の発信の継続をお褒め頂いて、

めちゃめちゃ嬉しかったです。


何より誰かのお役に立ててるというのは

今後のやりがいにも繋がりますしね。

それがたとえ一人であっても。


というか、些細なことであっても

継続するというのはやっぱり強くて

絶対に何かしらの成果に繋がるんですよ。



例えば、毎日店舗に行って

1時間だけでも検索するとしますよね?


たった1時間では

すぐに成果が出ることなんてないでしょうけど、

これが一年になればどうでしょう?


もっというと5年も続ければ

かなり仕入れだって

できるようになるはずです。



勿論詰めて詰めてやって、

より早く結果を出すのも

とても大事なことではあるんですが、

それが一年で終わってしまっては

何の意味もありません。


その瞬間のお金にはなるかもしれませんが、

先には繋がらないわけなので。


それどころか毎日1時間だけでも

5年、10年やっている人には

いずれ抜かされることになるでしょう。



だからこそ、最初のハードルというか

目標みたいなものって

絶対できる範囲のことの方がいいんですよ。


やり始める前から

「月収100万円!」

と目標を立てるのは素晴らしいことですが、

実践した時のギャップにやられて

1ヶ月で辞めるようなことになれば

マジで無意味なので。


それなら手頃なところで

「まずは売上を上げる!」

といった低い目標の方が

続きそうな気がしませんか?



僕自身が何かを始める時って

基本このスタンスで

最初のハードルは低く設定しています。


毎日SNSで発信するとか、

毎日とりあえず検索するとか。


それであれば

結果ベースの目標ではないので

やりさえすれば達成できるわけですからね。



で、その積み重ねによって

結果に繋がっていることって

めちゃくちゃあるんですよ。


何をやるにしても継続しないことには

成果に繋がらないので、

こういう意識って

とても大事だなと思うわけです。


もしあなたが現状うまくいっていないとしたら

とりあえず毎日のやることを

決めていきましょう。


それを淡々とこなしていけば

一年後には必ず

何かしらの成果は出ているはずですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1150円⇒4000円

 

こういう最低価格だけで

 

一見判断できないものは

 

刈り取りしやすいものが多いですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加