合間にコミックだけ見てきました | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、マサキです。


これを書く時って

外を歩きながらということが多いんですが、

今日はその合間にブックオフへ寄ってきました。


コミックの抜けも多いので

少しでも揃ったらいいなという軽い感じで

お店に入ったんですが、

予想以上にいい感じで帰りが大変でしたよ。


せめて自転車にでも乗っていたら

まだマシだったんでしょうけど、

あまりの荷物の重さに悶絶しそうになりましたね。



そこまで時間がなかったので

コミックしか見てないんですけど、

これが全て110円で売られていたり、

 


少し前にも紹介した

 

 

これがセットで3000円だったり。


最近は土曜日ぐらいしか

お店に行けなかったんですが、

やっぱりマメに行かないとダメですね。


今日は完全に運だけで拾えましたが、

コンスタントにこういうのを見つけようと思うと

結局数をこなすしかないですもん。



実際昔のようにお店に行く機会が減ったので

もろに体感していることなんですけど、

しっかりお店に行っている人には

まともに勝負したところで勝てないですよ。


そのお店の特徴もそうですし、

何が置かれているかまで熟知されていますし。


僕自身も力がない時は

そうやって他の人との差をつけてましたからね。



早く稼ぎたいならとにかく店舗に通う、

これは間違いないです。


逆に言うとこれを徹底してやっていって

稼げなかった人って見たことないですから。


成長スピードに差はあるものの

確実に毎月伸びていきます。



時間をかけることが

どうしてもできないということであれば、

死ぬほど頭とお金を使っていくしかありません。


他の人が現場で体感できることを

すっ飛ばしてうまいことやっていくわけなので、

これは当然ですよね。


仮定、検証を繰り返し、

無駄なお金も使うことになりますが、

どちらがいいかは

その人の性格によるかなと思います。



何にしても一番簡単なのは

数をこなすことですよ。


しっかり継続できれば

そこまで頭を使わなくても稼ぐことって可能なので。


うまくいっていない人のほとんどは

このどちらも嫌がってやっていないんですが、

多分それだとずっとうまくいかないでしょうね。


死ぬほど泥臭くやる、

死ぬほど頭を使う+お金を使う、

このどちらかはやらないと

結果なんてついてこないですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

4000円⇒10980円

 

少し前に店舗に行った時に

 

安く売られていたやつですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加