うまくいっていない人のほとんどの原因って技術的な部分ではないですよ | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、マサキです。


4月頭から始めたコンサルも

だいぶ形になってきました。


一部の媒体かつ少人数しか

募集しなかったこともあり、

かなり格安でお受けしたんですが、

既に3名ともコンサル代はペイしておりますw


ぶっちゃけ今回の価格なら

コミックとかだけでも全然良かったなーと

思うわけですけど、

まあ喜んでくれているので

それはそれで良しとしないとですね。



で、過去何人も教えてきたからこそ

感じるんですが、

極端に言うとせどりなんて

やる気と行動量だけなんですよ。


当然テクニックやちょっとした知識と

コツの要素もなくはないですが、

そういうものも

行動量ややる気あってこそのものですから。


動かない、動けない人は

基本何を教えたところで無理ですもん。



逆に言えばそこの部分さえ

しっかり意識しておけば、

本業以上に稼ぐことなんて

そうは難しくないです。


雇われて働く場合、

給料を1万円2万円上げるのも

なかなか大変だったりするわけですけど、

せどりの場合はそうではないですからね。


翌月には一気に

利益が10万円伸びたなんてことは珍しくないし、

長期の視点ではなく

短期でお金を稼ぎたいなら

よほどせどりを頑張った方が現実的なんですよ。



あ、これは本業をサボってでも

やりましょうという話ではないですよ?


勿論本業ではしっかり仕事をこなし、

副業でもある程度形になるまでは

がむしゃらにやりましょうよということです。


実際、それで結果を出している人なんて

山ほどいるわけですからね。



ちなみに教えてきた人たちが

過去それなりに結果を出してきた要因として

コツやテクニックを知ることで

無駄な努力を避けられるというのは

当然あるんでしょうけど、

僕の中でダントツで一番は"強制力"の部分です。


僕自身が特に無理矢理

押し付けるわけではないですが、

お金を支払うという行動をしていることで

自分を動かす原動力になっているのは

確かなんですよ。


で、こういうのって

「いや、一人でもいけるでしょ」

と思う人も多いかと思いますが

絶対にそんなことはないです。


あなたが現状結果を出しているなら

一人でもそれができる人なんでしょうけど、

大抵の人はそれができないことで

結果を出せていないので。



自分を律するっていうのはマジでむずいし、

相当覚悟のある人じゃないと

できないと思っています。


しかもそういう風に思っている人に限って、

結果が出ていないことがとても多く、

そのことを理解していないし、

自分自身がどういう人間なのかを

わかっていないんですよ。


おそらくそこに当てはまる人は

根本的に考え方や自分への評価を

変えない限り、

今の現状を変えることは難しいでしょう。



一人で黙々と頑張るって

相当ハードルは高いです。


更にそれを継続するとなると

本当に数%の人しか無理なので、

早く結果を出したいなら

自分を強制する何かを見つけることですね。


うまくいっていない人の大半は

能力が低いわけではなく

自分の動かし方を分かっていないだけですよ。



PS.

今後の動き方が分からないということであれば

気軽に相談してください。

僕なりの見解をお伝えさせていただきます。
 

  友だち追加

 

 


■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

 

 

 

4320円⇒8380円

 

先月売りまくったやつですね。

 

事前に仕込んでいたものは

 

全て4月に売り切ったんですが、

 

安く販売されていたので刈り取りました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加