せどりって間違えようがないですよね | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、マサキです。


ここ最近沢山の人と話をする機会が

リアルでもネットでも

めちゃめちゃ増えているんですが、

やや人疲れしていますw


特に人が嫌いというわけではないんですけど、

話をしたり、考える機会があまりに多すぎて

若干キャパオーバー気味ですね。


そう考えるとせどりって

一人で淡々とやるだけでお金になるので、

気楽でいいなーと改めて感じています。



多分コミュニケーションを取るのが

苦手な人にとって

これほどうってつけなものって

なかなかないと思うんですよ。


誰に気を使うわけでもなく、

やることさえやっておけば

売上って上がっていくわけでしょう?


労力的には多少しんどい思いをしたとしても、

そんなのたかだかしれてますからね。



もし今難しいとか

あまりいい結果が出ていないとしたら

おそらく複雑に考えすぎなんじゃないですか?


シンプルに利益の取れる価格で

購入できるものを探すということだけに

集中すれば、

体力的には疲れたとしても

精神が疲弊することって

そこまでないはずですし。


しかも、1ヶ月も我慢して継続していれば

ちょっとしたコツも掴めるはずで、

本当の意味でダルいのって

最初の内だけですからね。



結果が出ない大半の人って

基本迷走しているんですよね。


結果がすぐに出ない→

今のままでいいのかと悩む→

違った方法を探す→

新しいやり方を試すがすぐに結果が出ない→

また違った方法を探す

みたいな。


さっきも言いましたが

せどりって基本シンプルなので、

とにかく安く買うことだけを考えていれば

間違えようがないんですが、

多くの人がブレまくるから稼げないんですよ。


慣れていない内なんて数稽古でしかないのに

自分を信じきれないんでしょう。



あなたがもし今うまくいっていないなら、

原点に立ち返って

死ぬほど検索してみてください。


これはネットであってもリアルであってもです。

で、数を調べまくっても

全く結果がついてこないのであれば、

その時に初めてやり方を疑いましょう。


ころころ手法ややり方を変えたり、

テクニックだけを追っている間は

力なんて身につくわけもないので、

思うような数字にならないのは当然のことですよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1000円⇒5044円

 

いい感じで上がってますね~

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加