同じ事を繰り返すようになったら超危険 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



この数日めちゃめちゃ売上も上がっていて

調子がいいですね。



と思っていた矢先、今日は超絶微妙ww

まあ定期的に売れなくなる日って感じです。




数年前と違い、店舗に行く頻度も

かなり減ったんですが、

売上は下がるどころか

むしろ右肩上がりです。



今となってはうまくネットでの仕入れも

取り入れていけるようになったな~

という感じなんですけど、

当初はそこそこ苦労もしました。



何せ、わからないことだらけのまま

スタートしたので

全てが手探りでしたから。



 

ただ、今思うとそれって

当たり前のことだし、

超普通のことなんですよ。



現状めちゃめちゃ稼いでいる人も

ネットでの仕入れが得意な人も

最初からできる人なんているわけないので。



結局はどんな手法、どんなやり方でも

コツコツ積み上げて

自分のものにしていくしかないってことです。




で、僕が店舗好きと言っている人を

サブいな~と思うのは

それなりの理由があって、

ネットでの仕入れをたいして

やってきていないというのが

あるからなんですよ。



なので、店舗でもネットでも

ガッツリ仕入れができて

その上で

「店舗好きだわ~」

と言っている人に関しては

別に嫌な気もしないし、

何とも思いません。



「あー、あの人本当に店舗が好きなんだな」

という感じで、

別にサブいとも思わないんですよ。




でも店舗好きと言っている多くの人って

そもそもネットでの仕入れを

ろくにできない人が

ほとんどだったりするじゃないですか?



それって

「いや、ただできないだけじゃねーかwww」

って話しだし、

ネット仕入れのメリットや

良さみたいなものも

全く理解していなかったりしますからね。



そういうこともあって

それは違うだろって感じてしまうんですよ。




だってアメリカの本土にしか

行ったことのない人が

「やっぱり海外旅行に行くなら

アメリカっしょ!!」

みたいなことをドヤ顔で言ってたら

クソサブいじゃないですか。



何言ってんだろって話だし、

それを聞かされてもこっちは

「はぁ」

としか言えませんもん。



電脳もろくにできないのに

「店舗が最高!」

「店舗はやってて面白い!」

みたいなのって

これと同じ匂いがプンプンするわけです。




これは商品のジャンルとかでも

同じ事が言えますよね。



このジャンルが稼ぎやすい!とか

このジャンルが最強!とか。



まあ、言うこと自体は

そこまで悪いとは思わないんですけど、

それを言いたいのであれば、

せめて広い範囲での知識がないと

説得力も何もないな~という感じです。




自分の得意なことというか

慣れたことしかやらないっていうのは

視野も広がることはないし、

絶対にやめた方がいいですよ。

(やるのはいいけど、

それだけしかやらないのは問題)



これを繰り返していると

それが当たり前になって

新しいことを

覚えようとしなくなってしまいますから。



今までそういう人を沢山見てきましたが、

みんながみんな、

最終的にある一定のところで

数字も成長もストップしているので

常に今より良くなろうという意識を

持っておくのはとても大事ですね。




■ こんな商品売れました! ■

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B082R2Y3BX

 

1850円⇒5480円

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!

 


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインアットでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加