どうやったら実際に行動するかみたいなのって考えてますか? | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



売れた商品を見て気付いたんですが、

そういえば手数料上がったんですね。

すっかり忘れてましたw



まあ、商品を選別して仕入れをすりゃ

そこまで問題ないと思うんですけど、

これ薄利でやってる人とか

相当キツイでしょうね。




何年か前と比べると

どんどん仕入れのハードルは

上がってきているわけですが、

ついていけてますか?



多分、同じようなことを

やり続けている人って

その都度対応を迫られる事になるし、

今後もそういうことが

続いていくことになると思いますよ。




まあ、結局は選択肢を増やしておかないと

先細りになっていくのは

目に見えているんですが、

それと共に自分自身も成長していかないと

ダメなわけです。



はっきり言って、

変化のスピードよりも成長が遅いと

もうその時点でアウトですからね。



そういう意味でも

常に新しい事は取り入れないといけないし、

同じ事だけをやり続けている人は

少しは焦った方がいいと思いますよ。




って事で僕自身も成長の為に

常に人に何かを教えるということを

やってきているわけなんですけど、

明日も仕入れの同行をしてきます。



まあ、これは単純に

車がない僕の仕入れを

補ってくれるものでもあるんですが、

アウトプットっていう意味でも

かなり重要な役割を果たしているんですよ。



だって、人に教えるって事は

自分の中で理解していないとダメだし、

新しい事を常に教え続けるとなると

否が応でもインプットし続ける必要が

あるわけですからね。




特に僕のような自堕落な人間は

強制力みたいなものって

やっぱり必要なんですよw



絶対に自分の事だけってなったら

新しいことを取り入れるなんて

よほどのことがないとしないだろうし、

そういう自分自身を理解しているので

嫌々でもそれをしなきゃいけない

環境を自ら作っているわけです。




てか、当たり前のことなんですけど、

今までやったことのない

新しい事を始める時って

やっぱり誰もが超ダルいし、

そんなのやりたい人なんて

なっかなかいないわけなんですよね。



でも、先々のことを考えると

やっておいた方がいいに決まってるし、

やらなきゃいけないわけじゃないですか?




じゃあ、

「どうしたらやるの?」

ってことを考えることが最も大事で、

この方法は人それぞれだと思います。



強い気持ちや意思だけでやれる人も

中にはいるでしょうし、

自分一人じゃできないって人も

いるでしょう。




何せ、どんな方法でもいいんですが、

実際に取り組むってことが大切で、

仮に人を巻き込むことで

動いていけるのであれば

絶対にそうした方がいいんですよ。



やらなきゃやらなきゃなんて

みんなが思っていることだし、

ただ思っているだけじゃ

意味なんてないですからね。




実際にどうすればやるかってことが

大事なわけで、

なかなか始められないとか

動けないって人は

「どうしたら始められるのか?」

「どうしたら継続していけるのか?」

ここを考えるといいと思います。



特に僕のように意思の弱い人間であれば

尚更ですよw




今後も消費税が上がったり、

手数料に関しても

どんどん上がっていくことは

目に見えているので

ますます状況は厳しくなっていくでしょうね。



その時に対応していけるかどうかは

単純にどんだけ考えて

やってきたかってだけなので

ほんの少しでも変化のスピードより

前にいっておく必要っていうのは

あると思いますよ。
 

 

 

 

■ こんな商品売れました! ■

 

 

555円⇒4380円

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村