カスみたいなものしか残ってませんでしたw | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



昨日は一日かけて

色々なお店を回ってきましたが、

おもちゃがサブすぎましたw

ロクな商品がなかったですね。




まあ、全く仕入れが

出来なかったわけではないんですけど、

多少利益がとれるものでも

出品者がめちゃくちゃ溢れかえっていて

超絶薄利。。。

みたいなのが多かったです。



あ、当然そういうものは

全てスルーしてきました。



おいしい商品は残骸を見た感じ

既に全て回収されていたようなので、

そこから切り替えて

仕入れをしていったんですが、

それがいい方向に向かいましたね。




どうしても今の時期だと

おもちゃを狙う人が多いんですが、

とれないお店でいくら粘っても

どうしようもないんですよ。



それに加え、

その地域一体の店舗

どこを回ってもほぼとれません。

(地域性もあるかもですが)




なので、あまりにもとれない地域の場合、

切り替えて他の商品を見ていった方が

結果的にはいい感じで

仕入れできるような気がします。



昨日回ったスーパーや家電量販店は

軒並みおもちゃはショボかったんですが、

それ以外のジャンルの商品は

まあまあおいしかったですからね。



多分、おもちゃだけを見て、

他の商品を見ないって人が

ほとんどだったんでしょう。




そのおかげで家電や日用品なんかを

大量に仕入れできたわけですが、

こういった感じでその場その場で

機転を利かすってことはすごく大事です。



トレンドなんかでもそうなんですけど、

あるお店でなくなっていたら

その近隣のお店もないってことが

ほとんどじゃないですか?




まあ、トレンドの場合、

事前に電話して在庫の確認をしろって

話でもあるんですが、

電話の場合も同じですよね。



どこかのお店に電話をして

更にその近くのお店に電話。

2軒ともなかったら

この近くはもうないなと予想がつくし、

無駄に電話をかける時間を

省くこともできるわけですから。




こういうことって

日常生活の中ではピンときても

せどりになると気付かない人って

意外と多いんですよ。



この時期は時間が大事ってことを

再三お伝えしていますけど、

その使い方っていうのも

非常に大事になってくるので

無駄な時間を作らないためにも

色々と思考していきましょう。




で、明日からはちょっとしたプチ遠征なので

とりあえず今ある在庫は

今日中に何とかしておきたいところです。



全て納品できるかは

ちょっと微妙なんですが、

先に出さなきゃいけないものだけでも

やっておかないと

帰ってから死んでしまいそうなので

気合いで今からやっつけたいと思います!




■ こんな商品売れました! ■

 

 

2398円⇒4505円

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村