稼げる情報で溢れかえっている | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



色々とニュースサイトやツイッターなんかで

リサーチしていますが、

話題に事欠かないですね。

せどり的にはおいしいことだらけです☆



単純にアニメ化、ドラマ化、

映画化なんかだけでも相当な数があるし、

その他細々したものまで含めると

エグイ数の商品を扱うことができますからね。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000331-oric-ent

これとかも僕の世代にはドンピシャで

何かしらの動きが

もしかしたらあるかもって感じです。

放送は関東ローカルみたいですけどw




更に言うと、かなり前から決まっていた

アニメとかドラマとかも

10月になったら

放送開始されるわけじゃないですか?



ああいうのの中にも、

動きが出てきているものもあって

僕も既に売りまくりの商品も

少しずつ増えてきています。




実際ここ最近でバーーンと価格が

跳ね上がったものもあるんですが、

価格が上がってから動き出してたら

もう遅いですからね~。



最初の微妙な動きをどう感じ取れるか、

ここが超大事で、

結局はタイミングなんですよ。



で、その為には

普段からのマメなリサーチは

必須になってくるわけです。




それに加え、メディア以外でも

話題になって高騰する商品って

山ほどありますよね。



しかもアレ系って

ヤバイくらい売れるじゃないですか?




そういうことを考えると

純粋に情報だけ追ってても

普通に暮らしていけるレベルで

稼いでいくことって

余裕だな~とか思ったりします。



ただ、話題になっているものだけだと

完全にそれに振り回されることになるので

それはそれでしんどかったりするんですけど

まあ、この辺はその人に合う合わんでしょう。




僕的には普段の安定した仕入れにプラスして

話題のものでバーーンと

爆発的に売上を伸ばしていくって形が

理想だと思っているんですけど、

どういうやり方にしても

全く扱わないっていうのはナシだと思います。




いや、勿論、そういうのを扱わなくても

普通に稼ぐことは可能なんですよ。



でも、効率的にとか、楽にとか、

一気にとかってことを考えると

やっぱり扱わないと勿体ないんですよね。




しかも一人でやっているとかなら尚更で

単純に色々な時間の短縮にもなるし

それってつまりは

売上増にも繋がるわけじゃないですか。



結局一人で売上を上げていこうと思ったら

いかに無駄な時間を省けるかとか

効率的に稼ぐことが出来るかとかに

かかってきますから。




とにかく泥臭くっていうのも

ある段階までは必要なことなんですが、

それ一辺倒だとどうしても

伸び悩むことになってしまうので

売上が最近伸びないな~という人は

このあたりのことを意識すると

いいかもしれませんね。




■ こんな商品売れました! ■

 

 

3190円⇒7380円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村