楽な方向にシフトしていくために | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



しかし、長い間やっててなんですが、

つくづくせどりって

労力のかかるビジネスで

効率化っていうのを考えないと

ずっとしんどい思いをすることになりますね。




そういうこともあって、

 

日頃から効率化をということを

お伝えしているわけですが、

 

これ別に全てを

効率化しろっていう話ではなく、

どこか一部だけでも効率的にやれれば

多少楽になりませんか?ってお話です。




まあ、勿論、全てを効率的に

できるようになれば、

それが一番いいとは思うんですけど、

いきなりそれをやれって言われても

やっぱり難しいわけじゃないですか?


 

なので、最初は仕入れの一部分って形でも

全然問題ないと思うんです。




例えば、月に50万円分、

毎月店舗で仕入れをするとして、

その内の10万円分だけでも

半自動化のような形で仕入れが出来れば

かなり楽になると思いません?




仮に10万円分仕入れするのに

店舗で10時間かかっていたところを

1時間とかで出来てしまえば、

残り9時間、自由な時間ができるわけですし、

その時間って遊ぶも仕入れするも

自由なわけですよ。



で、この意識がないと

なかなか売上って伸びていかないし、

時間的限界みたいなものが

割とすぐに来ることになるんですよね。




最近店舗に行くと思うことなんですが、

超効率悪いなとw



まあ、だからと言って

完全撤退は出来ないので、

まだしばらくは店舗にも

行くことになると思うんですけど、


やっぱり、半自動化のような形で

仕入れができるってことを知ってしまうと

どうしても検索がわずらわしかったり

面倒だったりするわけですよ。




そりゃ何も考えず、

ポチポチするだけで

利益を出せるのであれば

誰もがそれが一番いいと思いますよね?




勿論、何の努力もせずに

そこに至ることは出来ないんですけど、

こういう形で先に繋がる努力みたいなものも

真剣に考えてやっていかないと

やっぱり微妙だと思うし、

いつまで経っても楽ってできないですからね。




今あなたがやっていることって

めちゃめちゃあると思うんですけど、

「時間短縮する為には

どうすればいいか?」

って真剣に考えたことありますか?



で、思いついた事を

試したことってありますか?




そういった形で、

検証しながら試行錯誤していかないと

ずっと同じことを繰り返すだけなので

なかなか自由な時間ができることもなく

売上も上がりづらいと思うんです。




今すぐ売上に反映しなかったり、

一見無駄かな?って思うようなことでも

先々に繋がることって山ほどあるし、


そういった動きも

並行してやっていかないと

楽する(自由な時間を作る)ということに

全く近づいていかないので

一日に少しの時間だけでも

そういった時間っていうのは

持っていくようにしていきましょう。




■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

750円⇒2400円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村