古本屋だからこそ専門店 | 海外イーベイ(ebay)でアニメを販売中!

海外イーベイ(ebay)でアニメを販売中!

2000年にイーベイジャパンの招待で、イーベイオークション始めました。
2002年にイーベイジャパンが日本から撤退してからはアメリカのイーベイ(ebay)サイトで販売しています。
取り扱いはアニメや雑貨、ブログの方、日々のあれこれ現在編集・更新中です。

この頃大片付け中
掃除してるから、いろんなレアものが
あちこちから出てきますね。

この細かい作業は
あんまし金になりません。

レアものがといっても、数千円です。

利益と言っても千円いかない商品もありますが

なんで古本なの
なんでこれを売るんだろうかと
自問自答しましたら

やっぱ本が好きだから💗
好きな人に喜んでもらいたいから、
つまりあんまり売れるにこだわってない。

自分がえ-なものが売りたい!
いい本には絶対ファンがいる。

よって、いいもんを適正価格で売る!
それが楽しいから
古本屋してるんやと
しみじみしました。

つまり、売るに自分のこだわりを
目いっぱいはさみたいと、
そりゃ、5万ぐらいするのを
毎日バンバン売るのは
気持ちええけど
古本にそんなのないですから、
せいぜい画集で3千円程度ですけど
でもやっぱ、古本やぜぇ

ということで今日も
とある発見をしました。
高く売れるとうれしい!
せいぜい3千円ですが、
それでも、発見ゆえです。