遊んでいても売り上げが上がるんです♪【主婦が自宅で稼ぐ方法 1 発送】 | 子育て主婦がせどりで「ゆとり生活」

子育て主婦がせどりで「ゆとり生活」

物販4年目を過ぎた、nicoです。
主婦で育児中でも、ネット販売で起業しました♪
Amazonとヤフオクに店を持ち、安定的に月10万円以上を稼いでいます。
大好きな海外旅行もおしゃれも楽しんで
ゆとり生活をしています!

こんにちは。





nicoです。










週末は、主人と映画を見たり

(『ロクヨン』めちゃくちゃ面白かった!)

友だち家族とデイキャンプしたり

思いっきり週末を満喫していました。

月曜なのに遊びすぎてクタクタです・・笑





この土日は自己発送をちょっとやって

後は移動中の車の中で

少し価格調整したくらい。

ほとんど何もしない遊んでばかりの週末でしたが

ボーナス月のおかげで

高額商品がFBAでたくさん売れてくれ

週末だけでかなり売り上げがのびました・・・



続きはこちらから