一部売れた本の紹介 | ベンツせどらー月商100万目指す日記

ベンツせどらー月商100万目指す日記

阿部式せどりsssの実践結果や日々のせどりの事を書いていきます。

先日の雑誌・文庫セールは散々でしたね。
寝坊かました自分が悪いんですが、結局33冊の仕入れ結果となりました。

回転率の早い雑誌がそこそこ拾えたかなぁ~って感じでした。


本日、売れた本を一部紹介します。

ここだけは行ってみたい 秘境を巡る景色 (世界名景紀行)/著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp

長寿のための医療非常識 「正常値を外れています」といわれても (カッパ・ブックス)/岡田 正彦

¥1,365
Amazon.co.jp
有難うございます。