嵐の夜に | たけだくみこ beauty tuning あるがまま・ありのまま・そのまま のあなたが美しい

たけだくみこ beauty tuning あるがまま・ありのまま・そのまま のあなたが美しい

あなたの存在(本質)の美しさにチューニングを合わせる
beauty tuning

私は私が望む生き方をする

私は私が望む人生を創る

私は私を生きる


私にはそれだけの力があるし

私にしかできないことだから



私たちは無限の存在だから

私たちは無限の可能性の塊だから




私は私の望む生き方をする

私は私の望む人生を創る

私は私を生きる



改めて私と約束をする

そんな嵐の夜


あなたはどんな夜をお過ごしですか?



{88412FCC-4ABA-427A-836C-3A1ED753B69A}