ただいま名古屋駅 *追記あり | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

多分今ごろ15回裏だと思いますが


激しく疲労、終電無くなる、のため
途中で離脱しました…。


みんながんばってるのに申し訳ないです(泣)。



また後で追記します。



お腹も痛い…。




2010/11/7 1:30AM追記☆


名古屋駅を0:02発の電車が終電、

そのためどう逆算しても23:00過ぎがリミットでした。

投薬を続けていたにもかかわらず

薬を飲む時間を逸してしまい咳が出始めていたのもあって

帰宅の労力を考えたらあれが限界…

まだみんながんばっていたのでドームを出るのは

本当に心苦しかったのですが仕方ありませんでした。


かもめ~ず 2-2 ドラさん(ニッカン式スコア 11/6)


お互い決め手に欠ける、という感じの攻撃で

本当はもっと点が入っててもよかったんじゃないかなっていう

展開でした。

だから時間とかイニング以上に疲労を感じたかも…。

いちばん心配なのはピッチャー陣かな。

やっぱりナゴドのマウンドはかなり難しいようです。

角度とか高さとか周辺温度とか…

薮田くんは相当辛そうでした。

にゃ~ちゃんは尻上がりに調子よかったので変えるのは

もったいないかなと思いましたがチャンスと見たら手を打つのは

セオリーですもんね…

でも実は一番にゃ~ちゃんがマウンドにあってたような気がします。

なかなかストライクが入らないので

サトもきつかったんじゃないかな…きょうは本当に

みんな大変だったと思います、肉体的にも精神的にも。

今夜はまずはゆっくり休む、ことを大事に

きちんと休んで明日に備えてほしいです。



きょうの引き分けで

明日かもめ~ずが勝てば文句なしの日本一ですが

もしドラさんが勝てばまたイーブンとなって月曜日にゲームです。

想定外のことが起こりそうで運営の人たちも大変だと思います。

スタンドにいくファンも…

集中力がどれだけキープできるか、にかかってきてます

これだけ結果が拮抗しているとあとはどれだけ我慢できるか。

気持ちの問題ですね、きっと。

でもここまで来たんですからあと少し。

なくすものはないんですからとにかく楽しんで。

きょうのゲーム、楽しんでくれたらそれでいい、と願いながら見てました。

南くんや細谷くんの打席を見ながら

浦和でこの背中を三塁側から見てたなぁ、いまナゴドで

日本シリーズの場面で見てる65と59・・・と思ったら

それだけで涙が出たり。

だからとにかく前のめりに、楽しんでやってほしい。

今、この場にいることをの奇跡を楽しんで、味わって。


明日も、あ、もうきょうか(笑)、きょうも楽しんで。


Have Fun!

野球が出来る喜びを存分に表現してほしいなと思います。

ドラさんもお疲れさまでした。

またいいゲームになりますよう。


おやすみなさい。