ビミョーに寸足らず | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

ただいまマッサージチェアからケータイにて更新。


うちのマッサージチェアには
脚マッサージ機能が付いているので
1日のむくみを解消するのにちょいちょい揉まれているのですが
これがビミョーにサイズが合わない(笑)。

マッサージチェアの方が
明らかに大きいので
「そこは揉まないでいいのよ~」てとこも
ムミムミしてくれます(笑)。
いつも
自分の方がチェアの上で
移動して微調整してます(笑)


ベストポジションがなかなか見つからないまま
マッサージが終わったり(笑)。


とりあえずきょうは
脚だけ揉まれよう……


時間がある時に
プロに揉まれに行ってきます。


きょうはちょっと早めに休みま~す。