キャンプ日程発表 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

春季キャンプ日程について( 千葉ロッテマリーンズ公式サイト 12/29)


1軍キャンプ日程日程:2月1日~21日

キャンプ地: 沖縄県石垣市中央運動公園(石垣島マリーンズボールパーク)

休日: 2月5日、10日、16日

練習試合:

2月23日 対東京ヤクルト戦(浦添 時間未定)

2月25日 対北海道日本ハム戦(名護 時間未定)


2軍キャンプ日程

一次キャンプ日程 :2月1日~7日

キャンプ地 :鴨川市総合運動施設野球場

休日: 2月4日

二次キャンプ日程: 2月9日~27日

キャンプ地: 鹿児島県薩摩川内市総合運動公園

休日 2月13日、18日、23日


来シーズンのキャンプ日程が発表になりました。

石垣で2/1から2/21まで、そのあと沖縄で練習試合をこなした後

オープン戦IN。

ちびかもめたちは来シーズンも鴨川と薩摩川内にお世話になるとのことです。


年末も押し迫って

世間はやっぱりあわただしいかな?でも

選手のみんなは貴重なのんびり出来る時間を過ごしてると思います。

お正月が開けたらもう、すぐ自主トレ。

厳しくなるであろう来シーズンのスタートに向けて

今のうちに気持ちいっぱいチャージしてほしいなと思います。