部長もYokohamaへ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


*音が出ます、ご注意ください。でも部長の「オラァっっ!」は聞こえないのしくしく。

「横浜が強くなるためにほしかった」、ロッテの早川を獲得/ベイスターズ(カナロコ神奈川新聞社 12/13)

直ちゃん、タスクちゃん、杉原くん、ブライアン(仮)・・・で
部長までっっ!?


しかも
またも


金銭トレードですって・・・・しくしくしくしく。


これじゃ
どこかの赤いチームがタテジマチームの育成組織って言われるのと
おんなじ・・・とか
思ってみたりしますがしますが(滝汗)。

ベイさんが本気なのは重々わかりました。
だから
ベイさん、うんと強くなって
ウサギの連覇、止めてね!!(切実)


もう
年末にこういうの、なしにしませんか?
テンション下がるんです・・・、まこちゃんとかまこちゃんとかまこちゃんとか・・・。


部長~・・・・ベイさんに行ってもがんばってね・・・としか・・・
部長のおかげでかもめ~ず、ちょっとだけ肉食系になりました。
あの北九州の夜、忘れません。
あのホーム突撃→的場さんぶっ飛ばし(汗)→雄たけび、で
どれだけのかもめ好きジョシのハートが
鷲づかみにされたことか・・・わたしもそのうちのひとり・・・。

今シーズンは浦和でお見かけすることもありました。
オリさん時代にもファーム暮らしが長かったので
若手との間に立っていろいろ気を遣ってくださったことも
多かったと思います。
室内練習場とクラブハウスの前を何度も行ったり来たりして
ずっと練習してた・・・部長も徹底的に練習の虫、だったな・・・。
かもめにいた時間は短かったけど
きっとこれからもずっと忘れない選手です。

どうかこれからも体には気をつけて
いい夢、みさせてね!
いままで本当にありがとうございました。
これからもどうかがんばって
そしてィヨコハマでブイブイ言わせちゃってください!


確実に
ベイさんのFCに入っちゃう自分がいます・・・(^^;)。