連絡はお早めに | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

寺原バックアップ選出も困惑「連絡ない」(ニッカンスポーツ1/26)


なんでもいいけど

メディアからとか、知らない誰かから知らされる

自分についてのニュースって

どう対処していいのかわかんないですよね

(わたしにはもちろんそんな経験はないですけど多分)。



早く連絡してあげてください。

どんな事務局なんだ、いったい・・・(^^;)。



全く関係ないですが

「ハヤト」という名前、好きです(^^)

勇人じゃなくて、隼人ね、字は(笑)。

寺原くん、開幕投手はきっちり番長に席を譲って

自分の仕事を全うしようとがんばってます。

若鷹さんを出たときはちょっとショックでしたが

シーレのユニの寺原くんを見かけないのはすごくうれしい。

本当にいいトレードだったと思います。

今年もがんばってほしいですね(出来ればシーズンで^^)。