はたちじゃないけど | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

はたちの献血キャンペーン(千葉ロッテマリーンズ公式サイト1/22)

「はたちの献血キャンペーン」イベント(ららぽーとTOKYO-BAY公式サイト)


こ、この2人によるトークイベント・・・!!!


行きたいーーーーっ(笑)


ちゃんとお話できるのかしら・・・あせる

てか


阿部ちゃん、髪の毛切ってきなさいねーっ(懇願)!

植松くん・・・ようやくみんなの前に・・・今までどこにいたの?(笑)


はたちじゃないけどハタチの献血キャンペーン。

細かいことは言いっこなし、で。

去年もハタチじゃない人がやってました から・・・(浅間っちと末永くん;_;)。



そっか・・・

今年


はたちになるのか~っっ<阿部ちゃん、植松くん、と唐川くん(健ちゃんは早生まれなので来年)!



時は流れるのぅ・・・(遠い目)

まさか・・・

あの子達がハタチだなんて・・・(そりゃなるって笑)。

そりゃそうだよね

祐太くんだってハタチになったんだもん(どういう意味!?笑)


秋にはビールかけできるようにがんばろう!

あ、植松くんと健ちゃんはジュースで。


お近くにお住まいの方はぜひ2人の噛み噛み(予想)トークを

応援しに行ってあげてください♪

そしてレポしてください(こらっ)。