イースタンリーグ日程発表 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

2008年度 イースタン・リーグ選手権試合日程(NPB公式サイト1/29)


ついに発表されました~!

今年の開幕は3月22日、対ハムさんと鎌ヶ谷からですよ~!

毎日毎日まだかまだかとNPBのファームのページを

見てましたがやっと…う、うれしい!(笑)


開幕投手は誰でしょうね~??

キャンプもまだでオープン戦もまだなのでとんと

予想もつきませんが(笑)。

ちなみにアニキたち(一軍)もハムさんと。札幌で

こっちはまあ、きっと(多分…いや絶対笑)ダーちゃんとにゃ~ちゃんの

星野Japan対決!

07年勝ち頭対決!

07年CSリベンジ対決!(笑)

なんでしょうね~。


ところでそのにゃ~ちゃんはといえば

浦和でちょっとした先輩風を吹かしていたかと思えば(笑)

晋吾くんたちといっしょに立川くんちで新年会 にお呼ばれ。

ここではもちろん一番下っ端のペーペー(塀ちゃんじゃないよ)です(笑)。

こういうのが一番お似合いですよ、にゃ~ちゃんは(笑)。


22日、もちろん!(笑)行きますよ~!鎌ヶ谷!!

直線距離にしたら割と近いのに

アクセスがものすごく面倒な鎌ヶ谷ファイターズタウン !(笑)。

早起きして行ってしまいそう…もしかしてバみる?(何を?!)


と、その前にこっちも日程決定。

2008年度 イースタン・リーグ チャレンジ・マッチ 試合日程(NPB公式サイト1/29)


なんとこっちのほうが先にゲームがあります、3/18(火)12:30!

なんで平日~~~(涙)3月期末は休めないんだよ~(号泣)!

浦和でゲームなのに…しくしくしく。行きたかった…。

でもこっちのメンバーになってるとは限らないので・・・

ファームのゲームはなるべく行きたいと思います。


ってマリンは?(笑)。

スケジュール見る限り「ロッテ」(=浦和)とは書いてありますが

マリン、とは書いてあるところはなく…

今年も親子ゲームやってほしいなぁ。

みんながマリンでゲームやってるところが見たいですよ。


マリンでコーチが集まった 、という記事はあっても

自主トレ終わったとかいう記事はなく…しょんぼり。

明日にはみんな石垣に移動、歓迎セレモニー

雨が降るようですが(^^;)断然あったかい石垣で

がっつり鍛えてきてほしいです。