久しぶりの近鉄線 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

本年最後の記事。
実家のパソコンが修理中のためケータイからです。

久しぶりに近鉄線に乗ってます。
これから実家に帰るのですがこの路線に乗るのはホントに久しぶり。
十年以上経ってるかも。
運賃がものすごくあがってたり、
なぜか自転車も一緒に乗ってたり
驚きの発見続き(笑)。

この電車には高校生の通学の時から社会人の通勤まで長くお世話になってました。
電車が微妙に変わってたりしますが
通り過ぎていく沿線の駅や
窓越しの風景はあまり変わってなくて
ホッとしたり。

変わるもの、変わらないもの、変えるべきもの、変えちゃいけないもの。
変わってしまっても心の中でずっと変わらずにいてくれるもの。

明日から新しい年が始まる。
また新しい出会いや別れを積み重ねて
変わっていく自分と変わらないでいく自分との出会いを楽しみにしています。
今年、出会ったたくさんの人達、たくさんの出来事、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。