ひみつの約束 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

ロッテ・渡辺俊は2000万円増 出来高極秘の珍契約(サンスポ12/27)


ロッテ:清水、プロ初の3000万円減で更改…「妥当」と(毎日.jp12/27)


年も押し迫り「0」の数が多くなってきました契約更改。

クリーブランドに行った人や水道橋に行った人などが

今年からいないので何となく地味ね~と思っていたら


地味な人が本日ハンコを押しました(^^;)。

しかも初めて?!減額ですって…いままで右肩上がりだったのか…。

ま、仕方ないですよね。

来年は仕切りなおしでファイトファイト~!(懐かしのフレーズ笑)。


もう一人「あ、まだだったのね」な人もハンコ。

俊ちゃん・・今年は不憫王子のお当番がずっと回ってきてばっかりだったので(涙)

実績にはなかなか結びつきませんでしたが

ちゃんと見てる人は見てます。地味~に2000万アップ(笑)。

そしてなんと「出来高内容はシーズン終わるまでないしょ」という

摩訶不思議(爆)な契約にポン!

なんでも


来高の内容は「数字を気にしながら投げるのが嫌」という本人の希望で

来季終了後まで伏せられ、漏えいを防ぐために「守秘義務」を盛り込む

珍しい契約になった。


そうです(笑)。俊ちゃんらしいといえばらしい?(^^;)

ご褒美はよくできました、のしるしをもらってから、ということで

来シーズンの終わりが楽しみですねぇ。


あとは・・

あ、キャプテンがまだですね(笑)きっと年越しかなぁ(^^;)。