メニーサンクス | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

実家より(oyajiさま、ビンゴです笑)。


紅白をバックに「落ち着いた気分」で今年を振り返りつつ

タイピング・・・去年とは雲泥の差・・・おおぅ、さみし~。


バット!エニィウェイ!ネクストイヤーはビクトリー!!だぜぃ!

ゲットビクトリーフラッグ!なんだぜぃぃぃぃ!!

・・ルー風味で今年を締めてみました・・・。


今年はなかなか「勝ったー!!!」と書けなかったので

来年はもっと「また勝ったーーーーーーーー!!!」と書きたいです。

こちらにお越しいただいておりますみなさまとともに

うれし涙にむせび泣きたいものです。


今年も1年、みなさまには大変お世話になりました。

楽しいブログの文章に何度心和まされましたことか・・・

重ねて御礼申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。


2006年もあと3時間をきり、新しいときのリスタートの時が

迫っています。


アーユーレディー?!

メニーハッピーでゴーゴーゴー!!ですよ!

(またしてもルー風味)。


みなさまよいお年を。