こだわります | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

ロッテ・小宮山、来季は先発希望 (スポーツ報知12/18)


御大・コミーも契約更改。
3200万円(推定)△300万は安いのかどうなのか。
というかコミークラス(どんなん?)までいくともう金額じゃないんだろうなぁ~。
来季はコーチ兼任?と言われていたけどとにかく現役でプレーすることに
集中するみたいです。
そして「可能性はゼロだと思うけど希望は先発」(!)とあくまでも
先発ローテ入りを目指しているところに
コミーの並々ならぬ現役への執念を感じます。
こういう「先輩」の背中を見て若い選手は何を思うんでしょうか。


コミーにはなるべく長くベンチにいてほしいですね。