アカデミック? | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

★10月6日
出演者:里崎選手
メディア名:筑紫哲也NEWS23(TBS)
10月6日(金) 23:30から
今シーズンを振り返っての内容。

また明日7日から始まるプレーオフをうけて、3チームの特徴、展望などを語ります。生出演です。


公式 さんより引用~。


今夜ですね。

眠いですが(笑)がんばって起きて見ます。

ってこの時間帯、テレビ神奈川の「水曜どうでしょうリターンズ」見てるな(あ、終わってるか)。


日米野球 のファン投票で選ばれなかったサトだけど

監督推薦枠とかってあるのかな?

本人出たがってたみたいだからな~

ノムさん、お願いしますよ。

ちなみにファン投票1位はシンノスケくん・・・。