お休みですよ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

仙台は雨、らしい。

全国的に雨ですが・・・

昨日も雨だったから2日連続はさぞきつかろうと思っていたので

ちょっとほっとし。

でも予備日があとでどっとくるのか・・・。


今朝は3時に目が覚め。

あっというまの怒涛の45分、イタリアのカテナチオっぷりは

すごかった。ガッドゥーゾ、こわい(笑)。

とハーフタイム。いきなりニュース。

テポドン発射。なぬ~!?


で、ずっと起きてると・・・・。

眠い・・・きょうはExcel見ながら失神しそうになった。


水曜日ですね。

水曜日といえば「anan」 ですよ(無理やり)。

もうすっかりターゲットからは外れた感じもしますが

毎週立ち読みしております。

最近はanan立ち読みで済ませて週ベ を買ったりしてる・・・

これでいいのか、オンナとして(笑)。


そんなanan8/2発売号ににっしー登場

つ、ついにananにまで!!

おねーさん感無量。

ライトスタンドでMスプにときめいちゃう諸兄には

買いにくい雑誌でしょうがワタシはきっちり買わせていただきます(笑)。

やーいやーい(?)。


明日は仙台、仕切りなおしもやるしかないねん直ちゃんと

一場くんのエース対決(だよね?一応)。