second start | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

日本ハム・岩本が現役引退  


長谷川投手が現役引退 日米で15年、102勝


ネットのニュースで

この2人のニュースを見たとき思わず

「ああ・・・お疲れさまでした」と

口に出して言ってしまった。


「毎度!」のあのヒーローインタビューを

また聞きたかった。

ガンちゃん、おつかれさま。

長谷川さんもお疲れさまでした。

ヒーロー、ではなかったかもしれないけれど

間違いなくあなたなしでは日本人大リーガーの

後輩たちはいまだ躊躇していた人も多いはず。


これからの人生、どんなスタートを切るんだろう。

楽しみな2人の「これから」。

また必ずどこかで会えると信じています。


ご家族のみなさまもお疲れさまでした。

いまはゆっくり一緒に過ごす時間を

味わってください。


ありがとう!ふたりの「ヒーロー」たち。