照ー!! | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

TBS「恋するハニカミ」


今夜のゲストはにっしーと

女優のさくらちゃん。


言っていい?


「見ててこっちが恥ずかしいわー!!!」(爆)


にっしー、21歳。

さくらちゃん、22歳。

でれでれの甘甘のデート。

しかも

超ピンポイント地元!!(笑)


待ち合わせ、海浜幕張駅前。

買い物はガーデンウォ~ク幕張

(なんかワコールのお店にもいたなぁ・・・照)。

マリンスタジアムで軽く体を動かし。

愛車ハマーで富士急ハイランドへ。


んもーんもおぉぉぉぉーー!←照れすぎて恥ずかしいのを大声でごまかしている。


ワタシがその年齢だったときも

あんな「バカップル」してかなぁと胸に手を当てて反省してみる・・・。


若さっていいね(遠い目)。


歯の浮くような台詞と

ウソのようなシチュエーション。

周りが見えてないって・・・シアワセ?(笑)


にっしー、これで今年も大ハッスル!出来るか?(笑)

何でもいいです、がんばる奮起材料ができれば・・・。


それにしても

直ちゃんが大汗かいてましたね、同じよ、ワタシも(笑)。

気分は

初デートを見守る兄と姉、でした。