言葉って便利♪ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

 

 

昨日あたりから急に暑くなってきましたね!今日もかなり暑くてびっくり!

しかも今日、私は2018年初、蚊に刺されました…ガーン

もうこんな季節なんですね…

ムシムシジメジメの季節がやってくる~ゲッソリ

 

さて…、先日のリリースではまたたくさんのご縁をありがとうございました!

そして、入金確認のご連絡もせず、さっさと発送してしまってゴメンナサイ~アセアセ

実は発送のために空けておいた日もいろいろと仕事が入ってしまったり

今日も仕事が入ってしまって、バタバタと…。

そんなわけで、ご質問などへのお返事、少しだけお待ちくださいませ!

来週末ぐらいには落ち着くはずなので、ちょっとだけお時間ください!

 

あ、ただ、浄化についていくつかご質問を頂いていたのでそれについては

こちらに書かせて頂いちゃいます。

今まで、浄化ってお香を焚くとか、セージを焚くとか、流水にさらすとか、

お月様の光に当てるとか(月光よく)…いろいろあって

結構大がかり…とまではいかないにしても、まあちょっと手間がかかるイメージだったと思います…が!

先日ちらっと書いたように、私たちはまったく知らない言語でも

実はちゃ~んと理解しているように(そのため石ちゃんの呪文系は面白い。ふふ)

石ちゃんや自然界も言葉が通用しちゃったりします。

(まあ、この辺はまだまだ怪しい!って言われちゃう分野ではあるんですが…)

 

なので、実は浄化も、「浄化!」って唱えるだけで浄化できちゃうんですって~びっくり

え!?って思いますよね。(笑)でもできちゃうチョキ

ただ、あんまり意識しすぎちゃうと、例によってメイドが出てきて

そんなわけないやん、浄化っていうのはそもそも…なんて有限世界に

引っ張りこまれちゃって、その通りにしないと浄化できない、っていう現実を

作り出すことになっちゃうので、

浄化できても、できなくても、どっちでもいいや~ぐらいのかる~い気持ちで

騙されても、まあタダやし!ぐらいの気持ちで(笑)やってみてくださいルンルン

 

それで自分も石ちゃんもなんか切り替わっちゃったら儲けもんでしょ?(笑)

ちょっとお得じゃないですか。(笑)

お得、好きでしょ?(笑)嫌いではないでしょ?(笑)

まあそんなわけで、とにかくやってみてくださいなグッ

 

ブログ更新などなど、来週末ぐらいまではちょっとできないかもしれませんが

まあ、その辺は私も人間なので(笑)お許しくださいませ~!

 

Have a joyful weekendラブラブ