幸せのおすそ分け♪プレゼント企画 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆



今日もここに来られた皆様が幸せでありますようにラブラブ
訪れてくださった皆様に愛と光、送信DASH!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


おはようございます晴れ
皆様、昨晩はいかがでしたでしょうかはてなマーク
私はもう幸せを祈っている最中から心が温かくて温かくて…
嬉しいやら、心強いやら、楽しいやら、もういろんな感情は
湧き上がってアップくるし、最終的にはありがたくてありがたくて
気付いたら、「ありがとうブーケ1ありがとうブーケ1」って
感謝に溢れて、そのまま心地よくて寝ていました。(笑)
でも、5分じゃ足りないぐらいDASH!
(実際、私は15分ぐらい幸せ祈って、15分ぐらいは感謝していました。
で、気付いたら寝ていたんですけどね。笑)

でもって、もう朝から幸せな気分全開ですDASH!
もうこれだけで十分!!っていうぐらい。
皆様からの幸せ、ちゃ~んと受け取らせて頂きましたパー
本当に本当にほんと~にありがとうございます音譜

そして実は今日は朝のうちにやることがいっぱいあって
(3月出張の打ち合わせで、朝の3時からアメリカの会社と
電話していたんです…電話
だから、22時30分頃に寝られたのもすご~く助かることだったんですビックリマーク
おかげで頭スッキリ状態で打ち合わせもできましたチョキ

ただ、今朝、ブログを書くのはちょっと大変かも…あせる
って思っていたら、なんとアメブロ、メンテナンスレンチ

というわけで、少しだけ眠ってまたもや幸せ全開で
このブログを書けることになりましたチョキ
皆さん、ほんと~にありがとうございますドキドキ

それから、同じ想い(企画)を抱えてくださっていた方が
たくさんいらっしゃったことも分かって、すご~く嬉しかったです音譜


と、いうわけで…幸せのお裾分け…プレゼント企画やっちゃいますDASH!




まだまだ乾燥の季節が続き、クリームの欠かせない季節雪
というわけで、Body Blissのボディローションキラキラ
こちらもクレイパックと同じ香りでございますラブラブ
こちらを2名の方にプレゼントプレゼント

【応募方法】

本日の記事のコメント欄に「希望」と記載するだけでOKです。
そして、応募数(コメント回数)に制限は設けていません。
遠慮なく受け取るという練習のためにも、遠慮なくご応募下さいグッド!

今日初めてこのブログを知った方でもOK。
以前、プレゼントを当てていてもOK。NG項目はありません!!

プレゼントの応募が多いとちょっと見つけるのが大変かもしれませんが
昨晩の幸せを受け取って、幸せなコトあったよ~クラッカー報告もどうぞ!!
みんなで幸せをシェアして、また今晩も幸せを祈りましょうラブラブ

【応募期間】

本日、この記事UPから明日のお昼12時まで。
(明日は本業の関係で昼間はアクセスできないかもしれませんが
アクセスでき次第、コメントの認証をかけさせて頂きますね。)


注意注意注意
*先日リリースの石ちゃんの主サマにお知らせです。
発送時期、発送先によりますが、現在雪の影響で配送不可だったり
配送に時間がかかってしまう可能性があるそうですので
その際はどうか、ご理解・ご容赦下さいませ。



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

幸せや豊かさはいつもそこにあり、誰もがみなドラえもんポケットを持っています。
それを思い出し、いつでもどこでも幸せや豊かさ、愛を引き出せるよう…
幸せ通帳や、夢通帳、これも素敵な私ノートをつけてみませんか?

幸せ通帳については、コチラコチラをご参照ください。
夢通帳については、コチラ。これも素敵な私ノートについてはコチラを参考にしてみてくださいグッド!
そしてこの3種の神器(笑)は、石ちゃん(ATM)にたくしておきましょう。


奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースにつきましては、3月の新月になる予定ですが
出張があるため、そのあとのリリースはお休みになるかもしれません。


*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。


with lots of LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!
押してくださった方に光と幸せが届きますように…音譜




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)