派遣パンダさん | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆



今日もここに来られた皆様が幸せでありますようにラブラブ
訪れてくださった皆様に愛と光、送信DASH!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


おはようございます晴れ
雪がすごかったようですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
アメリカも東の方ではかなり雪がヒドイようで
先日、出張でニューヨークに行ったという友人が帰れない~あせる
とメール手紙してきましたが、
その後…空港で素敵な人と知り合った~ラブレターというメールが…(笑)
最悪に思える出来事って、ホント、最高の出来事に繋がってますよね。 

その話もしたいのですが…今日はちょっと別のお話…

あ、タイトルの派遣パンダさんというのは、
もう終わってしまったアニメですが、(アニメ好きがバレますね。笑)
白クマカフェというゆる~いアニメが昔放映されていて
そのアニメに出てくるパンダくんは、動物園でパンダの仕事を
週2日だけバイトがま口財布でやっているんです。
その動物園には常勤パンダさんという、社員(?)パンダさんもいて
ある日、派遣パンダさんがやってくることになる、
という話しの回があるんです。

常勤パンダさんは大パニックあせる
「この動物園にパンダ3匹は要らないでしょ。
リストラされてしまうショック!」って。

でも、働くことが嫌いなパンダくんは大喜びするんですラブラブ
「僕、リストラされるかもしれない音譜」って。

その後、パンダの人気投票(総選挙)が行われることになって
選挙で負けたらリストラされるあせるという幻想に
憑りつかれた常勤パンダさんは必死に働くんです。
働くというか、可愛さアピール(?)で点数を稼ごうとするんです。
でも、パンダくんは、いつも通り、ゴロゴロしているだけ。

結果どうなったかというと…
1位派遣パンダさん、2位パンダくん、
3位飼育員さん、4位常勤パンダさん

普段通りで、な~んにもしていない…どころか
リストラ万歳音譜のパンダくんが2位で
幻想に囚われ必死になっていた常勤パンダさんは最下位…
しかもただ掃除していただけの飼育員さんに負けちゃうといね…

ってまあこれもあくまでアニメの話なんですが
なかなか的を得ているな~…と。
ま、結果的に派遣パンダさんは本当に短い期間だけの派遣で
2匹ともリストラになんかならなかったんですけどね。





じいちゃんにもよく言われたんです。

「自然体っていうのは、最も本質を発揮しやすい状態であり
最も輝いているキラキラ状態なんだよ。

ほら、あの木々桜や花々黄色い花を見てごらん。
彼らは頑張って花を咲かせようとか、頑張って
根を張ろうなんてしていないだろうはてなマーク

雨が降っても、強風に吹かれても、それに負かされるまいと
その雨や風に抵抗したりせず、身を任せているだろうはてなマーク
枝をしならせることなく、真っ直ぐにして抵抗した方が
意外と簡単にその枝は折れてしまうけれど、
風に任せ、その枝や茎をしならせるから逆に強いグッド!

特別だからと言って、特別な自分を作らなくたっていいのさ。
自分の好きな事を好きなように、魂の赴くままにやりなさいグッド!

夜中なので直接見たりはできていないのですが、
今やっているオリンピックもそうですよね。
力みすぎて失敗してしまったり、本来の実力が発揮できなかったり
逆に、自然体で行けた人がすごい成績を収めたり…

そっか。私たちはやっぱり全てを持っている神様なんだキラキラ
って気付きますよね。
無理したり、頑張ったり、努力したりしなくても
そのまんまでいい。そのまんま魂に従っていれば美しく咲き誇るブーケ1

と、また、じいちゃんの言葉が腑に落ちたのでご紹介チョキ
やっぱりお気楽でいるのが一番ってことですね音譜



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

幸せや豊かさはいつもそこにあり、誰もがみなドラえもんポケットを持っています。
それを思い出し、いつでもどこでも幸せや豊かさ、愛を引き出せるよう…
幸せ通帳や、夢通帳、これも素敵な私ノートをつけてみませんか?

幸せ通帳については、コチラコチラをご参照ください。
夢通帳については、コチラ。これも素敵な私ノートについてはコチラを参考にしてみてくださいグッド!
そしてこの3種の神器(笑)は、石ちゃん(ATM)にたくしておきましょう。


奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースにつきましては、3月の新月になる予定ですが
その後、出張があるため、3月のリリースは1回お休みになると思います。


*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。


with lots of LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!
押してくださった方に光と幸せが届きますように…音譜




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)