数うちゃ当たる。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆




おはようございます晴れ
いよいよ、今日からアメリカ出張に行って参ります飛行機
と、言いつつ、出発は午後なので、いつも通り…というか
いつも以上にゆっくりしながら、ブログ更新させて頂いています。

昨日、オオバケ退治について書いていた時
石ちゃんからメッセージをもらいましたが
実は、ちょっと続きがあったので、それを書いておきたいと思いますメモ

「1歩を重ねていくこともすご~く大切なことよキラキラ
でも、その1歩でも、失敗するショック!こともあるわ。
もちろん、それは本当の意味での失敗ではないけれど
思い通りに行かないこともある。

でもね、たった1%でも成功すれば、うまくいけば十分。
すごい成功だということを覚えておくといいわラブラブ

あなた方は、ちょっとでもうまくいかないことがあったりすると
自分の中で勝手にオバケを育てちゃって、怖がり
もう私なんてダメなんじゃないか…って思ったり、
周囲にも迷惑をかけちゃうあせると、どんどん軸を
自分から離していってしまうでしょうはてなマーク

あのね、あなた方人間にはとんでもない創造力と工夫力があるの。
そうじゃなきゃ、今のこの世の中は生まれていないわ。
こんな便利なものに囲まれたりなんかしていないわビックリマーク

だから、ちょっとやそっとじゃ諦めないこと。
1つのやり方がダメだったのなら、他の方法を考えればいいの。
それがダメなら、今度はこうしたらどうだビックリマークって
工夫はね、成功と豊かさを必ず生むのよラブラブ

数うちゃ当たるんだから。当たるまで楽しめばいいのグッド!
打てない~あせると焦るんじゃなくて、
ゲームで、どうやったらクリアできるんだろうはてなマークって工夫するように
楽しんで工夫して、少しでも当たれば大当たりと喜ぶのよドキドキ

私の本業も、とにかく数打ってる時期がありました。
(今もありますけどね。)

でも、それはそれですごく楽しかったし、いい勉強にもなりました。
ピンチになることもあったけど、必ずどうにかなっていたし
確かに、不安ばかりを考えていたら、
その現実を招いていたかもしれませんが

「ま、なんとかなるでしょ。
その不安に頭や心のエネルギーを持って行かれる位なら
とにかく、いろいろ工夫してみようビックリマーク」とやっていました。

だから、比べるということはしたくありませんが
同年代の人に会うと、なんでそんなに経験豊富なんですか!?
なんてよく言われたりします。

でも、ホント、経験に勝るものはなし!という言葉通り
経験があると、怖いものも少なくなってきますしねグッド!
ということで、皆様もぜひぜひ、工夫を楽しみましょうね音譜


では…、出張、行ってきますパー
あ!!できれば、冬至前にはなんとか更新できるように…とは
考えているのですが、約束はできないので…

皆様、冬至には、夢や希望をしっかりと意図してくださいねグッド!
遠慮せず、こうなるぞビックリマークこうやって生きるぞアップってね。


奇跡の石|セドナストーン


Have a fun days音譜音譜音譜