シンプルだけど大切な望み方。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆



*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉や
最近はBank of Happiness(幸せ銀行)のみんなの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまっていたり…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!




おはようございます晴れ

昨日はじいちゃん、セドナからの光キラキラを受け取られましたでしょうか?
受け取ることができなかったあせる忘れてたあせる
今日初めて知ったあせるという皆様、ご安心下さい。(笑)

新月の日のように澄んだエネルギーの中ではなくなるので
ちょ~っと邪念や想念などが入りやすいそうではありますが
少しでも多くの方に冬至前までに、自分の望みを意図できるよう
覚醒虹させてやりたい、というじいちゃんが
今日から毎晩23時に、覚醒の光キラキラを送ってくれるそうです音譜

なので、毎晩23時になったら、目を閉じ、ゆっくり大きく深呼吸しながら
胸の奥底に美しく光る、魂をイメージして
「光を受け取ります。」と宣言してみてくださいねグッド!

それから、昨日ご縁を頂きました主の皆様、
本日、本業の都合で、15時頃まで外出しなければならないため
確認メール手紙は、本日の夕方頃からお送りする予定でおります。
大変申し訳ありませんが、本日中にはお送りするつもりですので
少しだけお待ち下さいませ。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

さてさて、話は変わりまして…
皆様から頂くお声を拝見しておりますと、やっぱりどうして
お金お金に対するブロックが…
という方がかなり多いように見受けられましたので
シンプルなことなんですが、大切なコトをお話させて頂きたいと思います。

お金に対するブロックは私にもありました。相当根深く。(笑)
だから皆様のお気持ち、よ~っく分かります。
じいちゃんにいろいろ教わっても、なかなか腑に落ちなかったりもして
もいろんな本本も読み漁ってみたりもしました。

すると、ほとんどの本には、具体的な金額と期日を決めることビックリマーク
って書いてあったんですが、それをすると
私はものすごい不安とプレッシャーに襲われました叫び

まあ、今思えば、この日までにこうしなければいけない…
決めたものは絶対に守らなければいけないDASH!
という思い込み、制限があったからなんでしょうが
とにかく、その日までにこの金額が貯まらなかったら
このメソッドを否定することになってしまうあせる
つまり、信じていたものが、崩れ落ちてしまう…汗
というエゴの方が強くて、どうにもこうにも設定ができませんでした。

それに、もともと数字に弱い私には不向きでしたショック!

だから私は、願い方というか、望み方をちょっと変えてみたんです。
細かい値段とか、逆に漠然とした豊かさ!っていう望み方ではなく
欲しいもの、そのものを望むようにしてみました。

例えば、どこそこのブランドのこのお洋服ワンピースが欲しい
(でも、形や色合いが似ていれば、これ以外でもOK)
毎月の家賃と光熱費が払えて、1着でも好きな洋服を買いたいジーンズ
ショートケーキやチョコレートケーキじゃなくて、
チーズケーキが食べたいナイフとフォーク
(でもおいしそうなケーキなら何でもOK)


奇跡の石|セドナストーン



そしたら、気付けばそれらが買えるようになっていたり
この前もご紹介させて頂いたように、
ときめく洋服(しかも高級に見えるキラキラ)を安く買えたり…

要するに、ただ漠然と豊かになりたい…と言われても
どれ位がその人にとっての豊かさなのか、天も分からないんですよね汗
かといって、詳細に○万円をいつまでに欲しいビックリマーク
宣言してしまうと、それ以上や以下は許されない…

だから、ちょっとした余裕を持たせると、いいと思ったんです。
どこそこのこのお洋服!と決めても、でもそれそのものじゃなくても
それに似ていてもっとときめくものもあるかもしれないし
もしかしたら、新品じゃないけど、オークションなどで
安く買えるかもしれないグッド!

そうすると、心に余裕もできてくるし、なんだか楽しくなってくる音譜
値段とか、あまりにも細かすぎる設定を作ってしまうと
それ以外に目や意識が向かなくなっちゃうんですよね汗

心に余裕が欲しくて、豊かになりたいビックリマーク
月々の支払を不安にならずに支払えるようになりたいビックリマーク
願いたくなる気持ちは、ものすご~くよく分かりますが
それだと、余裕もなく、なんだか窮屈で楽しさがないガーン
だから、ちょっと余裕を持たせて、楽しめるような望み方をしてみる。

たとえば、月々の支払に関しては、これはもう払えて当たり前
という真実を信頼しちゃって、プラスαをつけちゃう。
(この真実については、また後日書かせて頂きますね。)
月々の支払ができた上で、こういうことがしたい、これが欲しいラブラブ
っていう感じに…

石ちゃんたちが、とにかく好きなように望みなさいビックリマークって
言ってくれるのは、望んでいくうちに気付くでしょう音譜っていう
意図が隠れているからなんです。

だからもしかしたら気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが
切羽詰まった感じの望みって、書いていても楽しくないし
叶っても、ああ、良かった~…って思う位で、
今度は次の不安が出てきてしまったりするんですよね…汗

あ、切羽詰まっているからダメっていうわけじゃないですよ。
なんというか、切羽詰まっていたとしても、少しだけ望みに
余裕ベルを持たせてあげる。

そうすると、与える方も、じゃあ、これはどう?こんなのもあるよ~♪と
いろんな選択肢を見せてくれるんです。
それを全部選んでもいいし、1つだけ選んでもいい。それは私たち次第。
でも、詳細にこれこれ~…っていうよりはるかに受け取るものが多いグッド!


ちょっと整理をしますと…
値段や価格お金よりも、何が欲しいプレゼントのか、どんな生活がしたいのか
を望むようにする。

期限を設けることは悪いことではありませんが、
絶対にこの日までに…というよりは、余裕を持たせて
いつぐらいまで~…ぐらいの設定にしておく。

余裕を持たせたら、なまけちゃうでしょDASH!っていうのは
エゴの声でございますからね。

だから私の冬至に意図する願いは

「来年も好きなこと(仕事)をやって、人に喜ばれて、
頂いたありがとうブーケ2(豊かさ)で、大好きな飛行機飛行機に乗って
海外に行ったり、大好きな友人たちに会って、
おいしいものを食べたり、おしゃれをすることで、
幸せや豊かさを還元していきたいラブラブ

また、みんなで幸せをシェアしながら、セドナ、光との
統合を進めて、もっとたくさんの喜びと感動を
みんなと共に味わいたいグッド!

なんです。
だから、もうすでにそのために必要な豊かさは入ってくるビックリマーク
と根拠のない自信はあるし、叶う気しかしていません。(笑)

私はこの望み方で、気付けば心配しなくていい豊かさの中にいます。
なんだかんだ言って、今の私は昔、望んだ通りになっています。
難しい望み方ではないので、皆様も良かったら試してみてくださいねグー

もちろん、私みたく、とことんいろいろ自分流にやってみて
辿りついてもいいと思います。
それはそれで学ぶことがたくさんあると思いますしねチョキ




今日もたくさんのHAPPYと笑顔で溢れますようにラブラブ
最近、景色のいいレストランでのランチを望んでおりまして…
よく分かりませんが、今日はなんとなくそれが叶う予感がしておりますナイフとフォーク



*幸せ通帳への記帳方法に決まりはありませんが、
見るだけで幸せになれる写真を貼るのもいいですし、
大好きな人に声をかけられて嬉しかった音譜って書いてみたり
帰ってゆっくり休めるお家があるビックリマークお友達と○○にゴハン食べに行って楽しかったよ音譜
すごく大変な仕事をみんなに手伝ってもらえていい成果を残せたアップ
通勤(通学)途中で、可愛い犬を見た目キレイな花コスモスが咲いているのを見つけた
美しい夕日に感動したよ…感動できる風景に出会えて幸せラブラブ
などなど、引き出す際にまた幸せな気持ちになれるように記帳するのがコツですグッド!




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
年内のリリースは終了しました。次回についてはまだ未定です。





*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)