絶対に見捨てられたりしない。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆



*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉や
最近はBank of Happiness(幸せ銀行)のみんなの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまっていたり…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!




おはようございます晴れ
今日は朝からいろいろと楽しいことが目白押しなので…
簡単更新というか、今朝、石ちゃんからもらったメッセージラブレター
だけ書かせて頂きますね音譜

あ、と、その前に…
ここ最近、皆様からとても嬉しいご報告や幸せのシェア
素敵な写真の数々などを頂き、本当に本当に感謝しておりますブーケ1
本当ならひとりひとりにありがとうをお伝えしたいのですが
とにもかくにも、早くお礼だけでも…と思いまして…
本当に素敵な言葉やお気持ちというギフトプレゼントをありがとうございます!!
もう毎日皆様から幸せを頂けて、私も石ちゃんもじいちゃんも
そしてセドナという大地も大喜びしておりますラブラブ
本当に本当にありがとうございますドキドキ


では…石ちゃんからのメッセージですチョキ

「あなた方の人生は、あなた方が選んだもので、
全ての状況、環境は、あなたが引き寄せたものよ。
これは、間違いのない真実キラキラ

でも、この真実を認めず、誰かのせいで自分が不幸ハートブレイクになっている
自分の不幸は、誰かのせい…と、
被害者意識であるうちは、どんなに幸せを望んでも
幸せになることはできないわ汗

被害者意識しょぼんは、あなたの人生の主導権を、
加害者に渡すことを意味するわ。
あなたは被害者でもなければ、加害者でもない。
あなたは、あなたという存在よ虹

この意味が今はまだ分からなくても、大丈夫。
私たちはあなたを見捨てたりは絶対にしないわ。
私たちっていうのはね、地球も宇宙も神様も含めた光キラキラという意味よ。

分からないのなら、
あなたが幸せな方へと向かえるようにとことんまで導くし、
あなたが誰かのせいにしても、とことんまで付き合うわグッド!

学びのスピードは人それぞれだわ。
でもいい?あなたがどんなに学ぶスピードが遅いとしても
物分りが悪くても、私たちは絶対に見捨てない。
それを覚えておいてねラブラブ

あ、みんなが物分りが悪いって言ってるわけじゃないわよはてなマーク
そこのところ、誤解しないようにねビックリマーク

でもね、幸せになるってそんなに難しいことじゃないわよラブラブ


なんだか朝から胸が熱くなりました。
私が何をしようと、どうであろうと、光キラキラたちはいつも一緒にいてくれる。
なんだかすごく嬉しくて、すごく心強くて、そして熱くなりました。
私たちはいつでも守られ、導いてもらえている。

さあ、今日も導きに沿って、幸せの方を向いていきましょうグー


奇跡の石|セドナストーン


Have a wonderful day!!


あ…っと今日から12月なんですね!!今日に限らず…ですが、
ハッピー&ラッキーコール&にこっべーっだ!もお忘れなく~ラブラブ