そんなこともあるよね☆ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまったりしてまして…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!





おはようございます晴れ
暑くなったり、急に涼しくなってきたり、寒暖の差が激しいですねあせる
皆様どうぞ体調を崩されないようお気を付け下さいね音譜


昨日、本業のオフィスに行っていた時、同僚とランチを一緒にしたんですが
その時、同僚が「周りばっかり幸せになっていって、取り残された気分やわ。しょぼん
って、こぼしてきました。

どうやら周囲が結婚ラッシュのようで、自分には全くその気配もないことに
周囲が羨ましい一方、落ち込んでしまったようでした。

でも…皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。
じいちゃんはいつも『判断するのを止めなさいビックリマーク』って言ってますよね音譜
(参照⇒Stop Judging

彼女は、羨むことや落ち込んでいることが悪いと思ってしまっていたから
そんな自分がダメな人間…と判断しちゃってたんですよねショック!
別に落ち込んだり、羨ましく思うことは悪いことじゃありません。
誰だってそんな時はありますよねDASH!私もあります。(笑)

ただ、そんな時は落ち込んでいる自分を悪と思ったり、ダメだと思うのではなく
今はそういう感情があるんだな~…ってただ受け入れればいいワケですね。
そして要らないな~…って思うなら、捨てちゃえばいいし
そこまで思えないのなら、ただ、そういう時もあるよね、って流せばいいワケですグッド!


奇跡の石|セドナストーン



だいぶ前ですが、じいちゃんに同じような相談をしていた人がいました。
その時、じいちゃんがその人に言っていたのは、

「結婚ができていない自分、パートナーがいない自分をダメだと判断していないかい?
そういう判断をしているから、君は自分は愛されない人間なのでは…という
思いも抱き始めてしまっている。違うかいはてなマーク

でもそれは、君の大きな勘違いだよビックリマーク
今、君が自分をダメだと判断してしまっているのは、
その勘違いに気付いてもらいたいと出てきたサインさグッド!

本当は愛されるのに、愛される価値でいっぱいなのに、
君のつまらない判断のせいで、それにフタをしてしまっていることを
君の魂が、一生懸命教えてくれていたんだDASH!

だからそのサインを無視せずに、しっかりと理解して、間違った判断を手放しなさい。
そして、愛されること、君を愛してくれるパートナーを受け入れる、と自分に許可しなさいラブラブ
そして、幸せになれる自分を信頼してやりなさいグッド!

って言ってまして、結果、確か半年後ぐらいだったかな…?
この彼女は、愛するパートナーと出会ったと報告をしてきていましたラブラブ
その時、彼女は

「ずっとみんなを羨ましいと思っていたけれど、どこかで自分は
愛するパートナーと出会う準備ができていないショック!、と思っていたんです。
出会うことを許可していなかった。なんだかちょっと怖かったんです。
でも、ラリックさんに言われて、自分がそんなんじゃダメだ、とサインを出してくれていたと
気付かされた時、そんな自分を信頼していない自分に情けなくなりました汗

だから帰ってから毎日、頂いた石に向かって愛することを受け取りますパー
愛すべき人を受け入れますパー、って言ってました。

そうしたら、毎日が急に楽しくなって、輝き出しましたキラキラ
誰かを羨ましいと思うことはあっても、それで落ち込むこともなくなって
そんなある時に自然と、本当に自然の流れで彼と出会いましたラブラブ

って話していました。(ちょっとうろ覚えなんですが…汗
最近、よく書いていましたが、やっぱり許可するって大切ですねDASH!

くよくよしたり、落ち込んでもいいけれど、それをダメだと判断せず
そんな時もあるよね~DASH!位で受け止めて、要らないものなら手放して
必要なものを受け取るビックリマークと許可すればいいんですグッド!
って、ことを同僚に教えましたので…この同僚が今後どうなるか楽しみ音譜



今日も皆様の1日がたくさんのHAPPYで溢れかえりますように!!
石ちゃんが到着して、その石ちゃんと幸せになります!!って宣言してくださるメールを
たくさん頂いて、ものすご~~~く嬉しいですラブラブ!
そうです、どんどん幸せになるぞ~ビックリマークって宣言して、セドナの愛と力を受け取って下さいねラブラブ

幸せになります!!っていう宣言をお聞きするだけで、あ、絶対に幸せになるなビックリマーク
って私の魂と、うちの石ちゃんたちが教えてくれるんですチョキ
これが本当に嬉しくて、嬉しくて…(笑)皆さんのHAPPYは私のHAPPYでもありますから!!
(って、ちょっとジャイアンちっく?笑)




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、5月の満月満月になるかと思います。




*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)