幸せ体質 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまったりしてまして…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!





今週はやることがい~っぱい!!でも全部が楽しいから苦にはなりません!!
ただ、ちょ~っと時間がいっぱい、いっぱいなものなので今日は短くいきます!!


実は私、いろいろと気にしぃなところがあって、
友達とかからも、そんなに気にする必要ないやん!!って言われることも多かったり…
気にし過ぎちゃって、それこそ幻というか表面上のことに囚われてしまったりするので
損な性格だな~…って思うことが結構ありました。

そんな時に、その考えをガラッと変えてくれたのがじいちゃんでした。

「Mana、知ってるかい。何事も気にしない人は幸せだと言われるけれど
実は気にしやすい人もまた幸せなんだよ。というより、幸せ体質なんだ。

気にしやすいということは、それだけいろんなチャンスに気付けるわけだよね。
気にしないで、スルーしてしまうより、そこにあるチャンスに気付けるじゃないか。

幻やネガティブに気を取られてしまった時は、キャンセルすればいい。
幻はいらない!!と手放せばいい。
それにね、ネガティブなことにも気を取られてしまうと自覚ができているんだ。
自覚ができているから、キャンセルできる。簡単に手放せるんだ。

だから気になって、イヤだなって思うことがあったら、要りませんと宣言してごらん。

そして、ちょっとイイな…良さそうだな…と気になるものがあったら、
ちょっと試してみる、ちょっと行動を起こしてみる、
そんな軽やかさを身に着けてごらん。その軽やかさは幸せ体質を強化するんだ。

気にして、その世界を覗いてみる、経験してみる、そんな軽やかさは
幸せを受け取る器を大きくしてくれる。
だからどんどん気にしたらいいのさ。気にして、新しい世界を広げればいい。」


奇跡の石|セドナストーン



まさか気にし過ぎるという性格が、幸せ体質を作るとは思ってもみませんでした。
確かに、自分でネガティブなことだ、イヤなことだ、と自覚していれば
「それは私には不要です!!キャンセルします!!」って言えますもんね。

気にしぃな人がいらっしゃいましたら、ぜひその幸せ体質、こんな風に向上してみて下さい!!



今日も皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように!!
*HAPPYシェア企画のクレイパック、昨日発送させて頂きました!!
明日あたりから、ポストをチェックしてみてくださいね☆



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
今月のリリースは終了しました。次回は多分…4月だと思います。




*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)