笑顔で過ごすべき日 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!

ここ最近、忙しくて皆様のブログにお邪魔してもペタを忘れてしまったりしてまして…
ろくにペタ返しもできず、ほんっと~~~にすみません!!





おはようございます!!さあ、また新しい1週間が始まりますね!!
HAPPY & LUCKEYコール&笑顔で始めましょう~♪


そして今日もじいちゃんから伝言があります。

「今日は日本にとってはいろいろ思い出す日だろうけれど、
こういう日だからこそ、悲しんだり、暗くなるのではなく
今を生きられる幸せを感じて、笑顔で過ごすんだよ。

君たちが今、幸せでいることがみんなにとっての幸せだからね。
君たちの笑顔が供養になる。だから笑って過ごしなさい。

過去に引っ張られてはいけないよ。今を生きているということを噛みしめなさい。
何もしてあげられなかったなんて後悔する必要もない。
何かをしてあげていたら、変わったわけじゃないんだ。
今すべきことは、全てに感謝して未来へと進むこと。その姿を見せること。

もし、どうしても悲しみが溢れてくるのなら、それは止める必要はないからね。
全てを出し切りなさい。出し切って浄化すればいい。
でもね、必ず最後には笑うんだよ。

そして自然を恨むのではなく、いろんなことを教えてくれた、教えてくれる自然に
精霊たちに、地球に、そして生きる力、全ての繋がりに感謝して、全てに愛を向けようね。」


とのことですので、愛を込めて全てに感謝して、そして笑って過ごしましょうね。
全ての人にたくさんの愛と幸せが降り注ぎますように!!


奇跡の石|セドナストーン




そうそう話は変わりますが、ちょっとしたコトですが、ここ最近ず~っと忙しい、忙しいで
ペタ返しもコメント返しもできないというか、出来ないもんだと思ってましたが
出来ないと思っていたから出来なかっただけで、やれば出来るもんだと…(笑)
と言っても、ペタ返しは結局1日しかできなかったですが
いろんなお話や情報に触れることができて、ギフトだらけでした。

昨日なんか、うちの石ちゃんに、出来ないと思ってるから出来ないのよ。
出来ると思えば、出来たでしょ?楽しかったでしょ?と言われているようでした。(笑)

ペタもコメントも返せない不義理ばかりしておりましたが、
仕事しながら、とってもいい息抜き&学びをありがとうございました!!

って、ちょっとお礼が言いたかったのデス。
まだまだ不義理をしちゃう時が多々あるかと思いますが、どうかお許し下さい!!





傷ついた心が癒え、みんなが笑顔で進めますように!!
リリースのお知らせは、明日の朝一でお知らせ致しますね。ギリギリですみません!!




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、3月12日21時~と23時~予定です。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)