自分を虐待 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!






皆様おはようございます!!
先日のリリースでは、またたくさんの素敵なご縁をありがとうございました!!
昨日全ての方に確認メールをお送りしましたので、もし届いていない…
という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、
info@sedona.ocnk.net までお知らせくださいね。

今回の子たちは、新月のノイズタイムが明けたぐらいから非常に騒がしくなりまして(笑)
どうやらたくさんの精霊さんたちが、迷うことなく石ちゃんの元にやってこれたようです。

そんなわけで、今回の石ちゃんたちの主さんにはお願いがあります。
今回の新月から次の満月にかけて、まだ精霊たちがやってくる可能性が高いそうなので
石ちゃんがやってきましたら、次の満月までは、なるべく窓際に置いてあげて下さい。
BabiesやWombなどの携帯サイズの子たちも、夜、寝る時などは
窓際に置いてあげるようにしてあげて下さい。
窓際ではなく、外に置いてあげてもOKだそうです。

Four Pointsたちも、満月までは家や部屋の四隅にセッティングせず
4つまとめて窓際に置いておいてあげて下さい。

今までの石ちゃんたちにもまた、精霊は宿りにいくだろう、とのことなのですが
通常精霊たちは2月頃から活動を開始するため、まだちょっと時間がかかるかもしれない
ということと、まだ行動が読み辛いそうなので、タイミングが来たらお知らせしますね!!


それから、今日から出発作業に入らせていただくのですが
大変申し訳ありません。本業の締切が本日までのため、
今日の4時~5時頃までは、石ちゃんのオフィスに戻れないので
入金確認のご連絡等については、遅くなってしまうかもしれません。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞご理解・ご容赦下さいませ。

その代り…(?)今回、ちょっとしたHAPPYサプライズ用意してます☆


奇跡の石|セドナストーン



さ~今日は急いで会社に行って、1つの仕事を終わらせてくるので…
じいちゃんからのメッセージだけ記載させて頂きますね。


「今、この世界は再生と成長の時代に入ったけれど、成長しようと力む必要はないからね。
君たちは小さな頃、何かを学ぼうとか、成長しなくちゃ、なんて思わなくても
学校に行き、友達ができたり、身長が伸びたり、体重が増えたり、成長しただろう?

成長っていうのは、成長しようと力まなくても、様々な経験を通して勝手に進んでいくもの。

だから、成長しようと思うのではなく、いろんなことを経験しなさい。
いいと思うことも悪いと思うことも、どんなことでもそれは必ず成長に繋がる。

だからあえて、悪いことばかりを経験する必要もないし、苦しい思いばかりをする必要もない。
人間なんだから、好き嫌いはあって当たり前。
嫌いなことを成長のためだ…なんて無理に耐えて経験する必要はない。

それに好き嫌いなんていうのは、時間の流れとともに変わるもんさ。
小さな頃は大嫌いだった食べ物が、いつのまにか平気になっていたりするだろう?
だから今は自分が楽しい、好きだと思えることを存分に楽しんだらいいんだ。
いつか、イヤだと思ったこと、嫌いだと思った人が好きになるかもしれないだろう?
好きになるのは、楽しいと思うのは、その時でいいんだよ。

だからね、無理に成長しようと思わないことだよ。
嫌いなことや苦しいことに耐えようとしないことだよ。
自分で自分を虐待してどうする。

どんなにイヤなことがあっても、辛いことがあっても、乗り越えようとしたり
耐えようとしたり、自分を貶めるようなことはしないこと。
どんな経験もありのままを受け止めるだけにしなさい。
そして、好きなことをして、楽しんで、豊かな心を育んでごらん。
その方が、いろんなことを吸収しやすいし、良い方向へ自然と成長するもんさ。

それからいいかい、今、世界や人々の意識はどんどん変化していて
二極化がどんどん進んでいる。これは誰かが止められるようなものではない。
そんな中にあるからこそ、なおのこと、力まないことだよ。
力んで自分を見失ってはいけないよ。
辛い、苦しいに引っ張られたら、どこまでも辛い、苦しいに追われてしまうからね。」



久々にガツンと来ました。楽しんでいるつもりではあっても、
どこかで、仕事づめで頑張っている私、辛いのよ。苦しいのよ。
でも、苦しいけど、耐えていればきっとイイコトがあるハズ!!
もっと苦しんだ方が逆に快感な位よ!!…なんて、ドM傾向にあった私の頭を
「お前はアホか~!!」と殴られたような感じでした…(笑)

負荷なんかかけなくても成長はするし、楽しんでるぐらいの方が吸収も早くて成長も早い。
誰か(仕事)に負荷をかけられていると思っていたけれど、
本当は自分で自分に負荷をかけていたことに気付き、だいぶ反省イタシマシタ。

あ、ちなみにお仕事や石ちゃんの翻訳、出発作業は苦しいことではないんですよ。
程度の問題で、もうちょっと楽しめる時間配分が必要だな、とお勉強しました。


そんなワケで今日はいつもよりも早めに起きて、
大好きなちょっと高級味付けのりでご飯食べて、お仕事したら
悩んでいた部分があっけなく解決してしまい、無事、お仕事提出してこれそうです☆

そう、実は、難しい、辛い、できない、苦しいからは、
難しい、辛い、できない、苦しいしか生まれなかったんです。
あやうくあかん方向へ行くところでした。アブナイ、アブナイ…。




今日もHAPPYで溢れた1日となりますように!!
ちなみに明日…なんかやっちゃうかもよ♪



奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、2月の満月頃になるかと思いますが、今のところは未定です。



*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)