新月&リリースのお知らせ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆


*いつも読者登録やペタ、コメント、メッセージ…本当にありがとうございます!!
また、お越し下さいまして、ありがとうございます☆

コメントがなくても、読み逃げでも、じいちゃんの言葉が少しでもお役に立てば
十分なのでどうかお気になさらず、さら~っと読んでくださいね。手

それから…このブログに記載した文章や言葉、写真はリンクフリーです。
また、特にこのブログとリンクして頂かなくても、全く問題はありませんので、
気になるものや、気に入ったものがありましたら、気軽にお持ち帰りくださいね!!
もちろん、各自のブログに載せて頂いてもOKです。
じいちゃんの言葉や気持ちが誰かの役に立つなら何でもOKです!!





連絡が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

明日は今年最初の新月ですね。
じいちゃんによれば、明日の新月はどんな願い事もお願いしやすいそうです。
しかも、お願いごとの数に制限をかける必要はないそうです。
なので明日の朝4:43以降になったら、1枚の紙に1つずつお願いごとを書き出し
石ちゃんの主さんたちは、石ちゃんの下に置いておくようにすると良いそうです。
石ちゃんをお持ちでない方は、4:43以降にコップにお水を汲み、その下に置いておくと良いそうです。

但し、明日の午前9時41分~10時37分まではノイズが入る、
ボイドタイムというものになりますので、この時間中は願い事は書かない方が良いそうです。

もともと新月は何かをスタートさせるのに適した日と言われますが
明日の新月はいろんなものが動き始め、楽しい気持ちになれるそうです。
そんな楽しい気持ちを持って、何か新しいことを始めてみると良いかもしれませんね☆
いつもより5分だけ早起きするとか、いつもより5分だけ早く寝るとか…
そんなことでもいいみたいですよ☆新しい習慣を作ってみるといいかもです!



奇跡の石|セドナストーン




それから、リリースにつきましては、明日
1月12日(土)午前5時~
となりました。久々にまた朝早いリリースとなります。
また、じいちゃんによる新しいエネルギーのチャージ&活性化の儀式もまた
日本時間の午前5時~9時まで行うそうです。
(様子を見てボイドタイム以降も行うかも…とのこと。)

できれば明日は、楽しいことを考えて、
胸をドキドキさせながらセドナに意識を向けると良いそうです!!



それから、明日、リリースとなる予定の石ちゃんたちにつきましては、

エアポートメサ、ボイントンキャニオン、カセドラルロック、ベルロックと
オーククリーク、先日開かれたシークレットキャニオンの6ポイントの子たちの予定です。

全て、2012年12月21日以降に未知のエネルギーを持って、
じいちゃんに語りかけてきた子たちだそうです。
私の感覚だと、今までにはない感覚で、言葉で表現し難いのですが
お腹の奥底に渦が巻き、それがぐっと私を上に押し上げる感覚と
妙に頭がスッキリしていく、そんな感覚が起きます。

前回のリリース時は主さんたちのメールに渦が巻いていましたし…
渦というか、竜巻のようなモノというか、それこそボルテックス(渦)
という感じなんでしょうかね。

じいちゃんも、12月21日以降、各ボルテックスポイントのエネルギーの渦が
昔のような力強さをとり戻してきて、またそれ以上の何かを噴き出し始めている
と言っていたので、かなりパワフルなのかもしれません。
でも不思議と、ぐっと押し出される感覚はあっても、強引な感じではなくて
楽しくなってくる感じです。ワクワク感が出てくるというか…。
うまく説明ができてないですね。ごめんなさい!!


ただ、先月からセドナではかなり雪が降っていたそうで、シークレットキャニオンは
とても深い場所にあるため、あまり採取に行けなかったそうです。
そのため、他の場所もそうですが、また今回も数は少な目かと思います。
どうか、ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、その代り…ではありませんが、じいちゃんたちの居住区内に
発生した、ベビーちゃんたちのポイントだけはなぜか雪がかぶらないという
不思議な現象が起きていたそうで、ベビーちゃんたちとベビーちゃんたちと
同じ場所に生まれた、パウダーたちはお出しする予定です。

今回のベビーちゃん、パウダーたちは、そんな不思議な現象を引き寄せたせいか、
いつも以上に生命力に溢れたエネルギーに満ち満ちた、
超パワフルな赤ちゃん、という感じがします。(笑)




ハッピー&ラッキーが詰まった週末となりますように!!
連休中は本業の方の仕事もあるため、もしかしたらブログお休みするかもしれません…。


*遅くなりましたが本日、ハッピーシェア企画のクレイパックを発送しました!!
ご応募くださった皆様は、2日後ぐらいから郵便受けをチェックしてみて下さいね♪




奇跡の石|セドナロックはコチラ。
次回リリースは、明日、1月12日(土)の朝5時~となります。
まだまだ朝はかなり冷え込みますので、どうぞ
風邪など召されませんよう温かい格好をして下さいね。


*初めての方は、⇒コチラをご覧ください。



LOVE!!
ペタしてね
↑ペタボタンを作ってみました☆↑
*最近、ペタ返しができていなくて、ごめんなさい!!




ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。



*銀行振込の方で、入金が遅くなった…という方はお手数をお掛けしますが
入金後にご一報頂けると助かります!!(忘れてしまうことがあるので…)