こんにちは!セドナ整骨院の宮部です!

 

 

本日は12月よりスタートした《トーンヌール》についてご紹介させていただきます♪

 

 

トーンヌールとはハノイで行われている生薬と火山泥でできた泥パックです!!

 

7つの生薬が配合されており、経皮吸収によって3日間かけ体を巡り老廃物を排出させます。

 

代謝が上がり、老廃物を排出してくれて免疫力UPにも繋がります

 

主に、当帰、生姜、シナモン、ケイケットエキスが配合されており体を芯から温め、

 

血行改善を助けてくれる生薬を配合しています。

 

 

お顔以外に貼ることができ、液ダレしないため足のトリートメントや部位によってはハイパーナイフなども一緒に受けていただくことができます。

 

私も受けさせていただきました。背中に貼ると10分ほどで足の方にまで温かさを感じてきました。

 

チリチリと生薬が入っていくのがわかりました。

 

患者様の中には、お手洗いの後スッキリ感が違い3日間で体が軽くなった!!

 

また、2回目のトーンヌールで全身から汗をかかれ、いつ以来にここまで汗をかいただろうという程の患者様もいらっしゃいました。

 

トーンヌール茶もごさいます。

 

シナモン、生姜、シソ、ビワの葉などが入った体を温めデトックス効果があるお茶です。

 

後味すっきりで飲みやすくなっております。

 

 

12月中はキャンペーンもさせていただいておりますので、受けてみたい方はスタッフまでお声がけください!!

 

 

 

現在新型コロナウイルス対策としてご予約数を制限して診察させていただいております。

 

当日予約、ご来院の際はお電話でご確認お願いします。

 

また、ご予約を優先させていただいております。ご希望のお時間にご予約お取りできない場合もございますのでご了承ください。

 

ご予約は電話またはネットからでもおとりいただけます。

 

https://rsv.ekiten.jp/shop_5441245/?rsv=19

 

#セドナ整骨院 

#鍼灸院 

#ユーカリが丘 

#カイロプラクティック 

#自律神経失調症 

#肩こり 

#腰痛 

#鍼灸治療 

#メディセル 

#筋膜リリース

#ハイパーナイフ 

#オイルトリートメント 

#メンズハイパーナイフ 

#痩身 

#aromatherapy 

#アロマテラピー

#トーンヌールデトックス 

#トーンヌール茶