BOND&JUSTICE | Sedona 代官山 ブログ

BOND&JUSTICE

皆さん、こんにちはOですドクロ

今日は友人等が中心になって起ちあげた東北関東大震災支援隊本部「BOND & JUSTICE」の紹介をしたいと思います!!

代表者の大土雅宏さんは被災者本人でもあります。

This is not someone else's problem.This is everyone's responsibility.

それは、「誰か」ではなく一人一人が意識を高めなければならない

私達BOND & JUSTICEは日本全国の数多くの方々に協力して頂き震災後三週間の間で130トンの救援物資(食料、飲料、洋服、日常生活品など等)を被災地各地に送り届けております。そして震災後三週間以降は炊き出しにシフトして活動しております。多数の義援金を集める団体がありますが、自分達の活動は被災者の今に目を向け被災者達にダイレクトに届くように"炊き出し"の為に募金を募らせて頂いております。一回の炊き出しで運搬材料の調達等含め多くの資金が必要になってきます。継続的にこの活動を続けて行く為にも資金を集める必要が有り皆様にもご協力をお願いさせて頂いております。活動の内容、支援先、支援者の皆様の詳細はBOND & JUSTICEのホームページ

http://bond-and-justice.com

でご報告させて頂いております。

震災後、自衛隊より先に震災地入りを果たし救援活動を始めたことがマスコミの目にも留り様々なメディアで紹介され、なおも活動を続ける彼等の思いを少しでも多くの人に伝えていく事が友人としての責務だと思いこの場を借りてご紹介をさせて頂きました。

一日でも早く、そして一人でも多くの人に笑顔が戻る事をせつに願い彼等の活動を出来る限りサポートしていけたらと思います。

photo:01