世界最高のパワースポットセドナ、世界一の石のメッカツーソンから仕入れた最高級のパワーストーン専門店 in 仙台 -2ページ目

世界最高のパワースポットセドナ、世界一の石のメッカツーソンから仕入れた最高級のパワーストーン専門店 in 仙台

アメリカアリゾナ州にある、世界最高のパワースポット・セドナ、世界一の石のメッカ・ツーソンより仕入れた最高級のパワーストーンを仙台にて販売しています。パワーストーンを通じて東北を元気に!!旅カフェ 旅人 旅行 スピリチュアル アンディレイキ メジャーリーグ 高級

フライトレーダー24をご存じですか?


リアルタイムで飛んでいる世界中の飛行機がわかります!




思考を昇華させたい時には、世界中を飛んでいる飛行機をイメージして考え事をするのも楽しいですね!


アプリをダウンロードすればスマホでも見ることができます!


ぜひお試しください☆

アメリカ・マイアミにある『スターアイランド』。

豪邸の平均価格は40億円と言われています。

自邸の桟橋には、大型ヨット!

まさにアメリカンドリーム!!


お久しぶりです。

今日はアンディからのメッセージをあなたにお送りします。



『出会い Encounter』

「幸運へと導く、すばらしい出会いが待ち受けています。“偶然の出来事”を通して示される、天のガイダンスに従いましょう。」
『天使の魔法108(ステップワークス)より』


あなたには間もなく、運命を変える偶然の出会いが訪れるでしょう!

心の準備をしておきましょう。
~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~

アメリカアリゾナ州ツーゾン郊外にある、『サビノキャニオン』です。

渓流沿いに遊歩道が設けられた素晴らしい憩の場です。



それにしても空が青い!!





カートに乗って大自然を縦横無尽に走ります!

時速は30キロくらい出てるでしょうか(笑)

かなり速いΣ(゚д゚;)




~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~



田中将大投手がレイズ戦に先発、

7回8安打3失点で、早くも

4勝目!

甘く入った球を打たれる場面もありましたが、なんとか粘って3失点に抑え、味方が逆転をしてくれました。

連勝記録、不敗神話、

継続中です!!
~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~



突然ですが、通勤・通学の時間はどのようにして過ごしていますか?

音楽を聞いていますか?

英会話教材を聞いていますか?

セミナー音声を聞いていますか?

正解・不正解はありません。

億万長者の習慣をあなたにシェアしますo(^-^)o

億万長者は、実は何も聞いていません。

音楽も聞きません。

移動中などは、ただひたすたに「インカンテーション」を繰り返しています。

「インカンテーション」とは、ある種、念仏のようにポジティブな言葉を自分のなかでつぶやくことです。

「億万長者、億万長者、、、」

とか

「マネーリッチ、タイムリッチ、フレンドリッチ」

とか

自分の理想の状態を何回も何回もつぶやいているのです。

移動の車の中でも無音で、ひたすら「インカンテーション」を繰り返しています。

「インカンテーション」を繰り返すことによって、それがやがて実現に近づいていきます。自分で自分の潜在意識に刷り込んでいくのです。

これは、

誰でも、どこでも、いつでも

できるメソッドなのでぜひ試してみてくださいね☆
~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~



感情の作り方 3 身体について

感情は、身体の動きに連動しています。

気分が落ち込んでいる時などは、間違いなく身体の使い方も変化しています。

猫背になっていたり、歩く速さがトボトボと遅くなっていたり、、

逆にハイパワーな時は、背筋もピンと伸びていて、歩く速さも俊敏なはずです。

気持ちが落ちている時こそ、身体の使い方を意識して

バンザイをしたり

ガッツポーズをしたり

ハイパワーな身体の動きをしてみましょう。

そうすることによって、

よい感情をつくっていくことができるはずです。
~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~



ヤンキース・田中将大投手がボストン・レッドソックス戦に登板し、

3勝目

を飾りました。

7回1/3、7安打無四球7奪三振です。

コントロールに苦しんでいたようにも見えましたが、無四球で素晴らしい内容でした。

どんどん勝ってもらいたいですね☆
~「いいね!」ありがとうございます~
~たくさんのご訪問に感謝します~



前回の続きです。

2 言葉 について。

言葉は、言霊(ことだま)ともいうように、魂がこもっています。

そして、すごいパワーを持っています。

ポジティブな言葉を発していると、とてもポジティブな感情になります。

ポジティブな言葉を耳にしていると、とてもポジティブな感情になります。

つまり、意識して、自らが発する言葉をポジティブなものにしていく必要があります。

「そんなこと言われても分かってるよ」

と思い浮かべてはいけません。

人間はどうしても、放っておくと7割がネガティブな思考になります。それは、危険予知などで必要な能力ともいえますが、ポジティブな思考に変化させていく必要があります。

意識して変えていく、ということが大事なのです。

あと、意外に意識されていませんが、メディアを避けるというのも大切です。

テレビ、新聞などは、ネガティブな情報で溢れています。無意識にそういったメディアに触れていると、自然にネガティブ思考になったりします。

ネガティブを避けて、ポジティブを近づける

意識して、習慣を変えてみてください。

少しずつ、人生が変化していくはずです。