こんばんは。

今日は暖かい1日でした
今朝のウォーキングは
いつもより少し薄い服装で出かけました。

緑道🌳には
赤い木瓜の花が咲いていたので
眼が覚めました😉
赤からはパワーを感じます。

数字で現すと
第1チャクラ
始まりのエネルギー
生命力のエネルギー

人生を切り開く強い意志と
前向きなパワー
指導者やリーダー向き

イメージ→ダイナミック
華やかでインパクトが強く
大胆なイメージ

個性とアクの強さがあり
刺激的で活動的

毎日の生活の中で
身の回りに溢れる色に対して
無意識に色々な感じ方をしていますが

レッドの色のもたらす感情は
暖かさを感じる色でもあり
人目につきやすく
大きく見えるための膨張色。

主要チャクラは7つあります
チャクラとは
主に頭部や脊柱上にある
エネルギーの大きな流れが
交差する所です。
朝散歩は地に足を着けて歩く
グラウンディングにいいですね

たくさんの色を感じながら
歩いています
見て感じる事でも
体に取り入れている事にもなりますね。

生活の中で効果的に色を使う
例えば洋服
アクセサリー等の身に付けるもの
自宅や
オフィスで氣になる色の物を使う

考えると色々とあるので
氣になる方は取り入れてみて下さいね❣️

Healing space ~ Felicia
宮   恵子