こんばんは。

お久しぶりです。


今日も投稿を見に来てくださりありがとうございます。

タイトルの通り、この「公務員試験&就活編」ももうすぐ完結することになりそうです。


実は、なんとか一つだけ内定をいただくことができました。(公務員か民間かは伏せます)


第一志望の合格発表がまだ先なので、こちらの結果が分かり次第進路が確定し就活終了となります。


ここまで、長いようで短い日々を過ごしてきました。

目標に向かって頑張れた時間はとても充実していましたし、何よりブログのネタが豊富だったので「公務員試験&就活編」は書いてて楽しかったです。


たくさんの方に読んでもらったことが、大きな励みになっていました。ありがとうございます。


多分、次回の更新が最終回になると思います。

といっても、このブチ抜きブログ自体はまだまだ続けていくつもりなので、これからも覗きに来てあげてください。


第一志望の合格発表を待つ間、かなり暇になってしまったなぁ、、、

「果報は寝て待て」と言いますから、リラックスしながら、かといって気を緩めすぎないように過ごしたいと思います。


それでは、おやすみなさい。

またお会いしましょう