こんばんは。

いつもお疲れ様です。


今日も大学で講座を受けていたのですが、早いものでこの講座も最終回。

去年のゴールデンウィーク明けから約1年、ここまで走り抜けてきました。

自分で言うのもアレですが、かなり頑張ってこれたと思います。どんな結果になろうとも、後悔はありません。


もう試験も目前に迫っていますが、最後まで今自分にできることを全力でやり遂げたいと思います。


実は今週面接試験もあるんですよね。

なので明日面接練習もセッティングしています。

面接練習なんて始めてやるので、多分ボコボコにやられると思いますけども、成功は失敗を改善する作業なしでは生まれませんからね。

とにかく精一杯やるだけです。


なんか今日は真面目な感じの記事になりましたが、多分これから僕の身にいろんなことが起こると思いますので、その様子をみなさまに面白おかしく伝えられるような心の余裕を持って、挑んでいきたいと思いますよ。


さあ、いよいよ本番が始まります。

ここまで読んでくれていた読者の皆様、ありがとうございます。

ブチ抜いてやろうじゃねぇか!!!!

みんなも頑張れ!!!


混沌する戦場で

狼煙を上げる

目の覚める弾道

敵を怯ませる


ラオウ!!!!