みなさん。お疲れ様です

国家総合職試験の自己採点結果を記事にする予定でしたが、わざわざ記事にするほどでもねぇなと思いましたので、ここで軽く触れるくらいにしときます。


全体で、6割くらいでした。

ガァッデム


というわけで、この記事はただの日記です

ご了承ください


今日は大学の図書館に行って勉強していたのですが、マジでなにも進みませんでした。


論文試験の対策でもすっか、と思ってスマホで過去問を調べてみるも、全然ペンが進まない。


合格者答案みたいなヤツも出てきたんですけど、日本語の使い方も美しい上に、施策の具体例も完璧に示されていて素晴らしい。

今の自分とは大きな差がありました。

これは、がんばらねぇといかんな。

いや、程々に、がんばらねぇといかんな。


関係ないですが、今日は雨が降っててなんとなく石垣島みたいな匂いがしました。

石垣島行きたい。

海を見たい。


そろそろ、海でも見に行くか。


俺の人生に、次回予告はねぇ。

予告できるほどちゃちじゃねえのよ、おん


これもまた全然関係ないですが、こないだ試験から帰る途中に工事現場の前を通ったところ、ものすごい怒号が聞こえてきて町中に響きわたっていました。


なんか、やらかして怒られてたのかな。

まあ長い人生、そんなこともあるわな。


僕は自分のことを、たんぽぽの綿毛だと思ってます。

向かい風にも、追い風にも吹かれて落ちた場所はきっと自分にとってなんらかの縁があるんとちゃうかなと思うんすよね。


今日この記事を見てくれたあなたとも、なんらかの縁があるんでしょうなあ


そういう人に笑ってほしいなと思いますので、軽く大喜利やります。


お題

傷つくこと言われる確定演出といえば??




回答

「厳しいことをいうようだけど」



今日はなんか大分変な記事になっちまった

そんなこともあるということで許してな


おやすみなさい